BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
10/24発売、VividColor「ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~」。

ラブミーテンダー

ほし売り文句
その1.ドラマCD相当のスペシャルプライス3,150円(税込)である!
その2.平均年齢43歳!いまだかつてないアダルティーなゲーム!

確かにアダルトですは。開幕5秒でこんな↓

ペルシャ猫のようだ

ペルシャ猫のようだ



登場人物は3人。平均年齢43歳。
が、このゲームの肝は、現在主人公がフリーで、これからどちらかを攻略するのではなく、
既に超性格の良い今カレ(同居人)が居るということ。そこへ忘れられない元カレが現れて心揺らぐ・・・

つまりわがまま愛され体質の主人公にやきもきする中年男の寝取られゲー!!!
寝取られ(NTR)とは

辛い。辛過ぎる!四十路でNTRなんてマゾい!BLでこんなんあったか!
完全に浩一郎(現恋人・メガネ)に肩入れした私は、亮介ルートに入るのが怖くなる。
むしろBAD ENDである主人公の失踪にホッとしたくらい。
そこでの短い会話にまた中年の侘びってもんが溢れてて良いなあ(;´Д`)

と、エロゲで逃避しても仕方ないので貪欲にCG回収することに。
ギャラリーを見ると、浩一郎・亮介ルートを終えても空きが多い。

そこでピンと来るわけです。3Pルートがあると。
そう、選択肢増えなくてシナリオ分岐しなくても
よく分かんない2択の組み合わせでラストストーリーがちょっと変わる!!w
安いけど、そのちょっとが凄く美味しい!!3,150円!!

さすが中年、寝取る以外の道もあるんだと。
主人公もスイーツ(笑)で終わらないぞと。リバルートごちそうさまでした。
美中年の喘ぎは控えめでおいしいです^^

浩一郎受けルートおいしいです

浩一郎萌え!
今更ストⅣの声優リスト(wiki)見てのけぞってる。萌えゲーじゃないか。
全然気付かなかったなあ。
いま私がルーファスを使ったら羽多野渉がボッコボコにされる声が聞き放題ってことか。

ルーファス(cv.羽多野渉)

しかし私はヴァイパーでいくよ^^公式のSS萌えるなあ。


ここ2,3ヶ月で新たにやったゲーム。

てん2wii
グラディウスリバース
ロックマン9

てん2xbox
雷電Ⅳ

てん2アーケード
デススマイルズ(メガブラックレーベル)
ストリートファイターⅣ

てん2PC
恋愛破局請負人(マリンハート)
くるくる・ファナティック(Chien)
ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~(VividColor)


他に継続的にやっているタイトルもあるし、自分の生活リズムでは割と手一杯な状況。
ネット巡回すらせず、twitterくらいか。のめり込む性質が思いっきり出てるな。
てん2日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

原作レイプは出来ても結婚なんて出来ない。



ところで内田カヲルのサイン会あったんだよね。けまらしい。
あの重量感溢れる白濁液を描く先生を一度拝見したいよ。

夢中になっちまえ表紙

10/16発売『夢中になっちまえ!』
スーツアクターが題材とか内田カヲルはやっぱり神です。

マスクかぶってる半沢さんが好き

ふぁー!萌える!

これに尽きる。
ただ、作中ではきっちり特撮スーツだったのに
おまけ漫画でGO!ヒロミ44'(芸人)みたいなマスクになってたのは残念。
まさか天下の東映マスク描くわけにいかないからか。


てん2ウラタロス抱き枕カバー
ウラタロス抱き枕

つまりこれはウラタロススーツを着た高岩成二さんですね、分かります><

ふぁー!萌える!

私もやりたい!!
わお、また1ヶ月経ってた。
口淫矢の如しスパム山の如し動かざることマグロの如し
ゲームとtwitterばっかで死にそう。

陰獣王子のオウジモドキver.買ったから絡ませて遊ばせてる。
この!腐れ外道が!
一匹ずつぶち殺しちゃるんど!
広島極道は触手の風下に立ったことはいっぺんもないんで!おうっ!
成田三樹夫と触手
梅宮辰夫と触手その2
梅宮辰夫と触手


3枚目の梅宮なんかマクロレンズ購入した甲斐があったってもんだよね(´ー`)宝の持ち腐れってやつだね。
オリンパスのE-520買いました。ついにデジカメコです。


あと更新してない間に拍手とかコメ下さった方々ありがとうございます。嬉しいのです。
久しぶり久しぶり!ブログ久しぶり!
男性向けエロゲだけど面白!恋の病ンデレAVG「くるくる・ファナティック」。



問題キャラ、「隠れて描く同人ゲンコサイコー!その尻イイ!」とか叫ぶ弟切かごめ↓
弟切かごめ

腐女子設定らしい。
腐女子のイメージ悪くならないかと危ぶまれる程いたたまれないことやってくれる。

こいつ、主人公を勝手に弟←設定にした挙句、ペニバンで掘ってしまったり。
俺(圭)が超痛がってる(ノД`)なんだこの腐女子ルート

って、声は!!主人公の受け声聞かせろ!!!!!
主人公の声ないとかあり得ねー!!!(BLゲーム脳)

つづく
グラディウスリバースの為にwii買いました。懸命にやっている。




ところで、腐女子すげえ でからかわれたついでに、
歴史資料として20年余前の"生モノ"資料をアップしたいと思います。

隔月刊だった『月光』9号(1985年12月発売)特集・三島由紀夫
月光

その読者欄です。

【85年度版 球界相関図】(クリックでやや拡大)
球界相関図(85年度版)

現在はコーチ、野球解説などでご活躍の名選手が沢山あがっている。(>総勢69人!)
ちなみに右下のモザイク部分が投稿者の指名・地域である。

そして某タテジマ球団のSS!!!丁寧に作者補注つき。
この手のSSは読者欄で非常に流行っていた。(クリックで拡大)
真弓SS

SS作者補足

腐女子のやること全然変わってねえええ(^Д^)
ここに書き付けるペースが落ちてるのに反比例してスパムコメントが数件続いた。
えろ単語に引っ掛かるんだろーなー。懲りずに↓

日曜日は由緒正しきストリップ小屋、九条OSへ「夏のSM大艶会」に行って来た。
出演:風見蘭喜&さやか、栗鳥巣、浅葱アゲハ、紅苑真優美、ミラ狂美、早乙女宏美、蒼月流、他。
東京では9/14にSADISTIC CIRCUS 2008 が行われる模様。それに先駆けてヴァニラ画廊でイベントに関連した展示「-サディスティックサーカス・見世物アートの現在ー」が9/13まで開催。



てん2となりの801ちゃんの消失

てん2マガジン・マガジン:BL部門を独立 株式会社ジュネットを設立(参照元:萌えプレ

てん2「オトメイトパーティ♪」DVDが10月23日発売

てん29/12発売『比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~』サンプルボイスアップ

てん29月17日発売『淑女養成CD ~執事が教える西洋料理のマナー』キャストコメント
遊佐 浩二、神谷 浩史

てん218禁ショタアニメーション『ぴこ×CoCo×ちこ』のHシーンを大公開!

てん2「エロゲー声優、誰が好き?アンケート」 ランク入りした唯一の男性声優アキバBlog

てん2アニメイトのコスプレショップACOS池袋本店が9月6日(土)オープン

てん2関係ないけど君主喫茶とか武将喫茶があったらいいな、と一時まじめに考えた 喪ゲ女

てん29/6発売『イケメンバンク』をモチーフにした映画『イケメンバンク THE MOVIE』製作決定
てん2イケメンバンク:原作は貯金箱? テニミュの柳さん主演で映画化 椿姫さんも「出たい」

てん2巨匠・ちばてつやの新作は“トキワ荘”が舞台! 故・赤塚不二夫さんも登場

てん2「徹底激論『美少女ゲーム』はアブナイか」を読んでみた

てん2オレと細かすぎて伝わらないものまね選手権
常連のくじらさんが"おとなの事情"で落選か?

てん2世界の絶望ビリー、世界のホルモン、世界でモッシュ!ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

【イベント】
てん2アニメ「黒執事」先行試写&キャスト舞台挨拶"前夜会"開催決定
応募期間:9/15 24:00迄

てん2学園祭実行委員会
9/14(日)10:00~18:00@東京ビッグサイト西4ホール

てん2花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008イベント特設サイトがOPEN

てん2「謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ」ツアー

11月9日:鈴村健一、諏訪部順一、保村真
11月16日:岸尾だいすけ、鳥海浩輔
11月23日:鳥海浩輔、保村真、吉野裕行
11月30日:岸尾だいすけ、高橋広樹、鈴村健一


てん2EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

てん2【告知】急募:ゲーセンでのシューティング系のイベントを企画したことのある業が深いひと有給の風邪伝説。二周目

