FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマCD『砂漠の花婿は金融王』(収録レポ:LadyBug)感想。
ギャルのいいとこ全て注ぎ込んだかのような素晴らしい歌詞の、キーヤキッスぱにっく 「私の彼は石油王」を彷彿とさせる名タイトルッ!

砂漠の花婿は金融王

あらすじは、"砂漠もの"ってことで理解すれば良い、非常にオーソドックスなもの。
本編終了後のフリートークで「テンポがいい」「ガブ飲み感覚でいける作品」と言っている通り。

・王族(攻)
・ほたる(受)は俺の嫁^^
・軟禁
・すぐに慣れる・・・んっ
・なんかヘンなかんじっ・・・あっ・・・
・飼い殺しは嫌だから仕事させて
・1週間デイトレ
・10万ドルを倍プッシュ
・肉親(兄)が尋ねて来る
・おれここで頑張る。一生

受が相当優秀で、デイトレで軽く稼いじゃったり、その上をゆくスケールで金融王がホテルチェーン買収こんなの資産のほんの一部v^^とか
さすが砂漠ものって感じだけど、エロは割と庶民=諏訪部順一(攻)と鈴木千尋(受)の演技が割と普通っぽくて堅実。それがこの作品の良さ。良心。
飽くまで緑川と黒田が砂漠で変な木馬に乗ってあんあん言ってかーわーいーいーっていうのを聴いた上で言う「普通」。

私にしっかりとつかまりなさいっ


とか結構アクロバティックなことしてそうだけど、それより終わってからのやらかし方が個人的にキた。

ほだる゙-ゔ愛してるズぉおおおおおおーーーぅぉーーっ

バ、バカっ・・・外に聞こえるダロッry
おれは・・・・・・おれも、・・・スキ*^^*

くっ苦しっ・・・思いっきり・・・抱きつく、なって!!・・・ユースフッ!
ユースフってば・あああーー→(棒




(;・ー・)
コメディ色が全体的にあるのも特徴だった。

ネトラジ「半熟☆びーえる帝国」のキング(完熟☆腐男子)と王子もほんのちょい役で出演。褒め言葉としてだが、ほんとこのラジオは気持ち悪い^^キング腐り過ぎ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/95-b78f9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。