FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てん2キバ劇場版でホリケン、“最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮
てか記者会見写真一覧のゴーオンゴールドジャケットを着た矢車さんが格好良いわぁ(*´Д`*) やさ車からセレブへ。そして

相棒・・・(「徳山秀典は・・・」公式blog)
ちょwwwwwwww本人のネタフリが神過ぎるwwwwwwww
ほんとに徳山さんはキャラを大事にしてくれてファンとして凄く嬉しい。

てん2S.H.フィギュアーツ パンチホッパー 2008年7月下旬発売!

◆地獄兄弟発売記念に夏の「ネガティブ」キャンペーン!?を実施!初回特典として「地獄兄弟の言霊スタンド(専用台座)」が付属。


血眼で揃えさせて頂きます。(;・ー・)8種類・・・


ホリケン眼鏡萌え(゚Д゚)

てん2劇場版公開を前に、ネット限定でスピンオフドラマを公開
てん2仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”


仮面ライダーキバ 19話・20話。(井上敏樹脚本)
怪しげな霊能者の所為で渡に音也の魂が憑依し、86年と08年の世界両方で音也が活躍する。
音也が渡に憑依

瀬戸くんの音也への成りきりっぷりが凄い!ほんとに音也にしか見えなくなってくる。

<あらすじ>
イクサを使えるチャンスを掴むゆりだったが、親の仇のルークを前に萎縮し変身することさえ出来ない。
一方、恵もそれと同じ状況に陥っていた。</あらすじ>

落ち込むゆりに対しての音也
「自分の弱さが分かれば、それで良いんだ・・・」
戦うと言い張るも体調を崩すに対しての音也
「自分の弱さを受け入れろ。普通の人として生きるか、飽くまで戦士として生きるか。」


バイオリン少女といい大村さんといい、音也は人の岐路に立会い、どう生きるか覚悟を迫る役どころだね。本人が納得するまでとことん付き合ってくれるから、音也との出会いをみんな大事にするし、導き出した結論に誇りをもって歩んでいく。

一方、またタイムプレイを始めた大ちゃん(ルーク)の前にチェックメイトフォーのクイーンが現れる。
今回のルークの獲物は自分の"仕事"の相手だから譲れと迫る。実はルークに狙われた花嫁は同じファンガイア種族だった。
ファンガイアでありながら人間を愛すとは・・・

ファンガイアでありながら人間を愛するとは・・・バカね。
貴方は掟を破った。
貴方の・・・夜が来る。

クイーンの仕事

ファンガイアを始末するファンガイア、キター(;´Д`)

襟立「それにしてもおっちゃん。なんで戦ってるん?怖ないんか?あんな化けモン相手で。」
名護「俺は俺の理想郷を作りたいんだ・・・一点の汚れもない美しい世界を。」


「正義の味方と呼びなさい」の名護には名護の、ファンガイアにはファンガイアの、という風にそれぞれの正義がわしわし働き始めた!なんか井上脚本\(^o^)/うっうーて感じでワクワク


【今週の名護さん】
もう戻ってこれない程狂キャラになったと思ったが、ボタンから離れて、久しぶりに登場した襟立との交流が。
襟立は基本的に渡同様に純真なお子だから、まんまと名護さんの手のうちに入っちゃったな。笑い
そう、それでいい・・・

そう、それでいい・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渡 as 音也すごいでしょ!
顔までかわってみえる!
つーか、もうキバの主役は音也(というキャラ)だな。
2008/06/11(水) 18:58 | URL | 豚 #mQop/nM.[ 編集]
凄かった!!
声のトーン、表情の作り方等々、物凄い特徴つかんでたよな!アップになっても音也に見える。瀬戸くん凄いと思った。

確かに、傍若無人の破壊的キャラで物語を引っ掻きまわす役と思われた音也が、実は精神的ブレが一番なくて物語の芯に座ってるなー。父ちゃん格好良過ぎだ
2008/06/11(水) 19:45 | URL | 黄ばみ #aEmTB4nk[ 編集]
テンプレ
嬲り中ふきましたっっっw
このでざいんすきれすw
はあはあはあw


ほりけんサイズ~
ほりけんさいずw
2008/06/11(水) 23:47 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
こんにちは!腐女子なら「なぶり」と読まんとね!
前のテンプレは頭悪そうで好きだったんですが、やっぱ見難いwww負けた

ホリケンて動きが可愛いから騙されるけど、相当目つき悪いですよね!悪役楽しみ。うふふ
2008/06/12(木) 01:07 | URL | 黄ばみ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/93-baeae130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。