FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐるわんくん

R-18タグ付けるのも何なんで血は自重(;´Д`) でもぐわんげらしさはやや落ちてしまったかも。いや十分グロい気がする。
とりあえずシシンの包丁は伝説の白包丁だったってことにして、エンディング後はこんな感じで適当にズラかって幸せに暮らしたんじゃないかと思います!それがシシンの生きる道!!
グルマンくんと、絵に直接関係ないが仮面ライダーカブトネタでぐわんげってもうニッチな気がするけど大丈夫!マイフレンド゚(゚Д゚)今日も穿いてない!

てん2HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro.EX」をHORISTORE.comで6月10日から予約受け付け開始
今日なわけだが(;´Д`)ほんとに部屋に置き所がない。


てん2買い専の本音(喪ゲ女)
そういえば、もてラジ5/31放送分Aパートでも買い専の話が少し出てた。
岡田斗司夫がいうところの第一世代おたくの坂もよが買い専宣言してるのには背中押してもらった気分(;´Д`)
自分の周りにいる年上のおたくはほんとに岡田斗司夫のいう"おたく"で、同人描いてようやく「君もおたくになったねぇ」とか言う感じなので、あの世代の人が堂々買い専宣言するのはそれだけで新鮮だった。
私は昔からマイナーキャラ、マイナーカップリングにハマってしまっても自分で描こうって思考は全然ないんだけど、でもやっぱり買い専であるってことにちょっと引け目っていうのはあるんだよなー。そういう空気は確かにあるもの。
レイヤーとカメコの関係にも何となく似たような感じを受ける。私は自分でコスプレする気はないけど、写真撮るのは好き。かなり面白い。でもカメコっていうのは底辺に見られてる感じは常にするよな。笑い
もちろん双方に言い分はあると思うんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/92-dee9b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。