FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#17,18と脚本が米村正二さん。
白痴系天使キャラだったはずの大ちゃんの残虐無比な行いに傷つき、イクサにもボッコボコにされ
渡「いやだっ・・・もぉ嫌だっ・・・あぅっ(丘を転がり落ち)もぉ戦いたくないっ!」
というのが大まかな流れ。渡が一旦落ちて、再浮上する話。

前にも音也の言葉が音也→ゆり(母)→恵(子)→渡と伝わったことがあったけど、今回も同様のパターンで父ちゃんが結果的に悩める息子を救ってくれる。

心の声に耳を澄ませろ。心の声に・・・
心の声に

ああ、音也ンがますますキレイになっていく・・・。
その子の才能や気持ちを見抜き、あえてバイオリンから足を洗わせるって、子供に対して凄くシビアな決断をさせるよな。子供を子供扱いしない。
しかしそれが少女の心に響き、22年後に渡を成長させる言葉となる。

が、渡が折角持ち直してもキバットが絶不調だった!
キャッスルドランの3人の力を一気に借りて・・・
3合体

合体キター(゚Д゚)
見所はバシャたんの変身シーンです。東映ヒーローMAXによると、

いきなり監督に「やってみて」って言われて


ドッガ、バッシャー共にその場で2、3分考えて出した変身ポーズらしい。本人が恥ずかしかったと言ってる通り、バシャたんは非常に恥ずかしそうです。笑い

さらにキバのふくらはぎ祭りっ!!
キバのふくらはぎ

(;´Д`) はひはひ
これはもうたまらんね!高岩さんの御み足に踏まれたい^^アクションシーンも格好良かったですひぎぃ!

今週の名護さんです「お待たせ」
お待たせ

もう善悪の判断がついてないらしい。とにかく
俺のボタンだーっ!!!!
俺のボタンだ!

ついにここまで来ました。名護さん(の中の人)乙です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また警察のご厄介になる753・・・
定番化すんのか?w
2008/05/27(火) 02:17 | URL | 豚 #mQop/nM.[ 編集]
キバへの殴り方が異常で笑った。ほんとボタンへの執着とかファンガイアじみてきた。
警察→病院→青空の会からリストラじゃない?イクサは固定じゃない気がするなー。離脱フラグと予想!!!
スタッフも「名護、大丈夫?」って言ってるらしい。
2008/05/27(火) 05:32 | URL | 黄ばみ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/81-9ae165ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。