FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日買った分。恋愛漫画中毒じゃないかしらって思う。恋愛漫画というと聞こえが良いが、BL・ポルノね。
今日の買い物

今日は東方例大祭の新刊とかでとらのあなの同人フロアがえらい混雑だった。
階段の踊り場まで酸ぃい匂いに満ち満ちてた。蝕かと思った。自分も。


恋の心に黒い羽

短編6本のうち表題作の「恋の心に黒い羽」から、Mがいきすぎてバイになった二神に対して同僚の中頭が放った一言。

目の奥に期待のぞかせていじめられ待ちしてんじゃねぇつってんだよ!!

(;´Д`) ぎゃー自分のセリフかと思ってドッキリ。
物語読んでて、これは自分だって思うことは誰しも経験があると思うけど、これは片言隻句間違いねぇって思った。Mに限らず、自分に都合の良い・心地良い何かを提供してくれるんじゃないかって期待感は眼に表れると常々思います。そうすると死んでも期待に添いたくないって意固地にさせられる。ひねてるかなw

中頭と二神

視点の偏りが余りないので、読者は二神・中頭どちらの主張にも肯けると思うけど、それだけにこの平行線をいかんともしがたい。どっちの言うことも分かる!あー心臓が痛い。
凄い現実味溢れてて、実体験じゃないかって思ってしまうセリフと展開。これこそ尾崎南みたいに、実際のことしか書いてませんくらい言い張っていいと思うwだからこそ

・・・きみも十分異常レベルにSだと思うよ・・・

この切り返しに真剣に悩んでしまうな。
分かるよ中頭!!徹頭徹尾お前の言うことに同意!!とか思ってただけに、Sって言われたら、あーん(;・ー・)って思う。SはMに見出されて育てられるもの!

他、「FOOL 4 U」が良かったです!!!
男に対して孕ませ発言があるだけで一等賞\(^o^)/

あと三島、大江、乱歩、谷崎などなど、文学作品が多く登場するのもなんかツボだった。私はもともと文学でBLの礎を培ったので。けど、ホモって一概に言うのはどうかと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/80-0cdefb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。