FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああああああたまんない
好きな作家さんが京極シリーズ読んだからって絵描いてた(;´Д`)
このまま同人誌つくって下・・・いや、そんな高望みはしない。カットひとつでこんなに幸せ。

あれ(;・ー・)もえラジ続いてた。終わったと思ってた。
2008/05/11 ショタケットに行ったぞ!
友人曰く、雄ケットより男率高かったという今回のショタケット改めS-13。
規約改定の顛末が分かる。

ラジオついでの仮面ライダーネタ。
半田健人(仮面ライダー555)がTBSラジオストリームコニシ倶楽部の4/17(木)ビル見学編でビルヲタっぷりを披露。すっかりおたくタレントで定着したよな(´ー`)
京王プラザホテルは「漂流教室」に出てきて好きになったそうです。
ホテルケイヨー

さっき読み直してまた泣いた。

ついで2。

>草加さんの好青年ぶり
>高岩さんの筋肉
という投稿者コメに尽きるが、これにカジュアルでイケメンな村上社長を加えて欲しい。

村上社長(村井克行)、キバにも大村さん役で登場したのは前も書いたけど、

果たして、世界一薔薇の似合う男(村上社長は薔薇の怪人でもありました)の座をキバから取り返すことができるでしょうか?


なにこのグッとくる公式のキャストインフォメーション(;´Д`) すっごい煽られた。
ローズオルフェノク

キバOP

薔薇対決はキバかな・・・
渡とか音也じゃなく、これはキバ(高岩さん)の格好良さな気がする(;´Д`)

それにしても音也パパと大村の関係は実に良かったね(´ー`)
フロッグファンガイアって性質もあるけど、人間よりファンガイアの方が余程霞くって生きてる仙人みたいだったよな。結局音也との美しい思い出だけでは生きていけなかったけど。キバ序盤でも印象に残るエピソードだった。


井上さんに気に入られて起用されてるとか。メイキング映像のイケメンぶりが嘘のよう。役者ってば凄い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/73-7d25ca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。