FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休明けの職場の殺伐っぷりといったら!!( ・`д・) 、
即効性のあるストレス発散といえば、やはりBL漫画の濫読である。

そして手にとった水上シン『陸軍恋愛仕官学校』。
話がどうこうより、まず上半身裸でも軍帽と手袋を外さない教官殿にシビれる!
陸軍恋愛仕官学校

生意気な口を叩かせて頂くと、水上シンはじまりすぎ!!
なんて素晴らしい胸骨なんだ!!ここ最近見た胸骨のなかで一番に違いないぞ!教官殿の胸骨が美しすぎて震える!!レロレロレロ
他にも医務室で手袋なし、上半身軍帽のみバージョンもある。
そちらは肋骨好きにオススメである。いや、むしろみぞおち。
陸軍恋愛仕官学校で白目剥き

す・・・好き・・・!!
そのうえ白目剥きまで見られるとは・・・
伊月少年のキャラで出来る白目としてはもうギリギリだろう。「はぐ・・・」のギリギリ感!!!これ以上いったら壊れ顔。(それも大好きだが)
思わぬ白目剥きの拾いもんに高まる<(´ー`)>モリモリ

あ、もちろん話の筋も素晴らしかった。
絵も素晴らしかったけど、こんなに笑いのセンスまである方だったとは。
愛玩少年』における後藤と清瀬のハッピーエンドバージョンというのかな。あっちが悲惨なだけにこれはかなり幸せで明るい雰囲気が全体にある。ラブリー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/69-385f3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。