FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声グラ)5月から新ラジオ番組(仮)開始!!パーソナリティは岸尾だいすけ&寺島拓篤!!ニコニコアニメチャンネルで配信

シュガービーンズ放送局最終回で本人を前にしての寺島評をもう一度載せとく。

岸尾:そう、俺を虐めてくれそうな目をしている。後輩だけど、ちゃんと、あのー、空気を読んで俺を虐めてくれそうな感じがする^^


だいさくのいじられに大いに期待。
寺島拓篤は今月の『B's-LOG』でインタビュー記事があった気がする。


では定期感想。緑川光と宮田幸季のティアラジ。
とりあえずサイト写真すげー(;´Д`)緑川さんがおもしろいくらいやつれた顔してる!体調悪くて点滴打ってきたらしい。

#12(31:30)
【挨拶】風邪を引いたエメ様!
【悩み】アドバイスはないよね・・・
【幸福】今はものすごく不幸です!
【妄想】2人組国民的アイドル!
【受攻】エメ様やらしいですよ!!
【鼻声】僕もお付き合いします!

体調悪くてやさぐれてるエメ様感を出してみました。
ところで妄想男子でエメ様が「でもさぁ~」って言い出したらそれは神展開予告だから注意!

国民的アイドルのプロフを考えてる2人。

エメ:この番組的に・・・
トル:訛り!!!


間髪居れずに自分の希望を答える宮田幸季も相変わらず面白過ぎなんだが、今回は何と言っても不調の御大。文字に起こしにくいんだが、笑い方が下品で面白かった。それに引きずられる宮田幸季。

エメ:絵が上手かったら・・・それだけで・・・すごーーーい、って。
トル:あっ確かに
エメ:そこまで美形じゃなくてもっ。ゔふふふふー→
トル:フヒヒヒヒッ!!ウッフッフッフッ!!!


エメ様はいつものハッヒッヒッヒ↑て感じのもあるけど、
ふはははあ→とか変な笑い方あったよな。相当調子悪いんだろうと推測w
人の話聞いたり考えたりするのがしんどい一瞬があるのかも知れないが、「別になんでもいーんだけど。」って口挟むエメ様がぶっちゃけ過ぎ&変な間あって最高。緑川さんはもっと健気で妖精みたいな感じで居て下さいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/59-8bce6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。