FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池ポチャイメージは主に第10回目以降で固まったことが分かる。役者さん毎回大変だな。これからもよろしくお願いします。

#10
#10ケチャップシーン

イクサにボッコボコにされた後、ブラックスターの沈む海へヨタヨタ入っていく大村さん。下半身まで浸かった頃ファンガイアの姿で果てる。
#10フロッグファンガイアの最期

#11 ゆりが落下する水たまりの他はカラッカラの大地である。この水たまりが結構深い。
#11ゆりの池ポチャ

#11渡入浴シーン

イクサと闘って超高層からボチャン。名護さんは「キバに勝った」と大喜び。
#11キバ落下

#12 前回落ちたキバが漂着。糸矢が発見し、これまた大喜び。
#12キバ漂着

イクサシステムを次狼に奪われ自棄を起こしたゆりは音也をデートに誘う。「私が好きなら捕まえてみろ」とビッチ発言。音也(カナヅチ)はボートの上でバランスを崩してボチャリ。
#12ゆりと音也がデート

そんなゆりに「今日の君は好きじゃない」と男前発言をした音也だが、その足で次狼に頭を下げに行く。折悪しく(?)雨が。デート後一度乾いたにも関わらずここでまたずぶ濡れに。土下座する2人の前で次狼昏倒。
#12次狼乳首フラグ

名護さんは最高です(だから3枚)
#12池ポチャでほふく前進

#13 前回の名護さん続き。俺は強いっ
#13名護さん矢さ車フラグ

いよいよ影が薄くなる渡の入浴シーン。上半身裸で湿布を貼る場面も。
#13渡入浴シーン

次狼屈指の迷場面となったのは間違いない。麦わら帽+ビート板で登場の音也が可愛い。
#13プール

この後雨の中尻餅をついてヘタレるキバに萌える
#13バッシャーフォームで濡れ濡れ

裏切られることのない期待。
#13音也対次狼

地面を掻いて人間体→ガルル変身は凄まじかった。ガルル格好良いよガルル。
#13音也イクサ対ガルル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/57-f869e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。