FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OP変わってましたね。「思いっきり略して、"ティオ"」
大好きなティオきゅんがもういっこ出来た!(・∀・)本日もネタバレ感想。

#11(34:01)
【殺気】マリンちゃんが逆ギレ!
【獣道】部屋の整理整頓!
【優雅】お金を使わず贅沢な気分になる! 
【妄想】分かっちゃったらメチャ攻め!
【擬人】チョコになったエメ様!
【受攻】ミラーマン!!(子供的な見解で)
【宮田】ゴキブリホイホイ的な感覚!
【擬人】差し入れの桜×餅で、あずぁーっす×3!

いぁあ、キレキャラの宮田幸季はいいなあ(´ー`)

部屋の片付けの話とか私的にグッドタイミングだけど、ティアラジで解決することはまずないんで、まあいいです。
それより安く贅沢な気分になるって下りでの緑川さんの発言にシビれる。

ちなみにぃ~、僕的な考え方はですね、やっぱ若干はお金を使う必要があると思うんですよ。
でー、いかにそれで効率よく過ごしていくか。
ちなみに僕だったら、あのぉ~、ハマれそうなゲームを買って、
んでー、ハマッちゃえば、こっちのもんです。
ゲームの世界ではお金がどんどん貯まっていきます。
で、実際の生活・・・で、そんなにお金を持ってないとしても、ゲームの世界で持っていけば、何の心配もありません。もう、それでもう、全てうまくいきます。


笑たwwwこれは洗脳される。

【妄想男子】

エメ:でもね、おれね、カフェの店員て憧れんだよねっキラキラはぁと・・・それだけ!


かっわいいなああああ!!!!!!カフェの店員に憧れる薬局の息子が可愛すぎて生きていくのが辛い。ほんとに妄想男子コーナーの緑川は他の追随を許さないくらいの腐男子で惚れ惚れする。

今回は擬人化が妙に多い回でもありました。エロい声に癒されるマリンちゃんの為にエメ様頑張り過ぎ。最後に宮田さんが「鼻血がおブー」した演技含め、実にけしからん小芝居が多い!正直、『ハートエイド』もこのノリだったら私ももっと癒されたと思うよ!笑い
 


公式→緑川光と宮田幸季のティアラジオ
前回感想→ティアラジ#10
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/41-80a9968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。