FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(時事)智弁和歌山のバッテリーが公衆の面前でチューしたとか何事!
ついでに花井は受、田島は無自覚鬼畜攻めだって言っとく!

軍服は鷹の獲物

(↑間に合わせ画像で申し訳。)
発売間もないということで今回ネタバレは少なくしたいが、黒田崇矢×緑川光という強キャストの前ではきっと舌がレロレロしてしまうな(´ー`)

BLドラマCD『軍服は鷹の獲物』(総尺1:11:13)スタジオLady Bug感想。

いきなりだけど、耳レイプに軍服(視覚)は関係なかったよ!!(;゜Д゜)
それよりファイサル(黒田)が油田持ちの殿下ってゆー設定が要。人身売買して宮殿でビシビシ調教。

晴彦(緑川):やめっ・・・


いきなりお得意な感じで喘ぐ喘ぐ!これはもうお家芸。

いたいっ んぁあっ はうっ


と、ブリブリやってる。(うんこ的な意味じゃなくて)
鼻息吐息でけしからん演技ヽ(´ー`)ノ

が、個人的にはサブキャラとして出てくる兄萌え。

蘇芳篤弘 CV:武内健
蘇芳公爵家、長男。
晴彦以上の整った容姿をしており、蘇芳家の椿姫といわれている。晴彦を溺愛。


原作読めば美味しいエピソードがあると予感させる紹介文!
是非、とんでもない馬に乗せてやってください。ていうか乗せろ!!
兄の貪欲な穴が希望です!!!!!!!!原作にはあるんだろうか。

ファイサル(攻)の喋りはずーっと一本調子というか安定した感じですが、上にあげた「貪欲な穴」とか「淫乱な妾」とか、とにかくセリフが良いので要所要所で高まる。
私はこういうフランス書院系の官能節が大好物だから!!胸やけ上等なんだ!!
当然それと呼応するように、演技も時代がかってるときがあって、しかもSEが「ジャーン!」てwww腹抱えて笑った。好きな人にはたまらんと思われる。

フリートーク。

「響きはえろいのに、なんか・・・でも、かわいい」「きゅんきゅんしちゃいました」
「緑川ちゃんの声はほんっとにかわいいなっ」「ドキドキしちゃいます」


おっさん2人が褒め合ってる気持ち悪いフリートークは必聴。緑川ちゃんかわいいかわいいかわいい。
黒田さんも収録現場写真ステキね^^ブログは自重^^

ありとあらゆることをしてきたかに見える緑川御大ですが、意外とこれが初っていう"人道から外れた"プレイもあった・・・なんていいCD!
とりあえず盛大にエロい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/38-fb4f62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。