FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺のスネークに何すんだソフマプさんよー( ゚ρ。)おっ持ちかえりぃ~
スネーク

とか言ってまとわりついてると腐女子死ネとか言われかねないので自重!

持ち帰っていいのは乙女のフリーペーパー「Girl's Navi」だけ!!(Livretで確保)
水戸泉さんがコラム持ってるのかー!!しかも第三回て・・・
他の特集含め目を通したいものが多いのだが、どうにかバックナンバー手に入れられないものか。ムムム

水戸泉さんはショタアンソロジーで見掛けて(^ω^)濃い・・・
って思ってから気にしている作家さん。
というかその名前が異様に目立つんで向こうから飛び込んでくる!

第三回テーマ「腐女子と女子力 ファッション編」
うはw興味あるあるw

オタクのファッションセンスは、自分自身を含めてやや迷走しがちな傾向にあります。


あーそーかも。

「お前らオタクはその奇抜な服をどこで見つけてくるんだ、どこに売ってるんだ」


うわー一緒!これ言われる!!
普通にデパートに売ってましたが何か?っていうもんでも聞かれるんだよなあああああ!
冬にvivienneのピンクの手袋買おうとしたら、友人に「色キチガイ!!」って罵られたよ。私の場合、色柄モン大好きなので合わせるとガチャガチャになってしまう危険性を孕んでる。
気をつけないとボーダーキチガイになりそうな時もある。
でもそれが好きなんだから変えようがないよ。コラムでも結局それを解決しようとかって方向にいってないもんw
親からは「みっともない」とか言われることもあるが(^ω^)あわてない
おたくから見て嫌なおたくにならんようにはしたい。

あと男声優のファッション見て、上記セリフをぶつけたくなるときはあるな。最後に毒吐きサーセン
精進します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/33-88624127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。