FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/20(木)春分の日の大阪の模様。
久しぶりにカメラ持ち出したが、なんせフィルムカメコだもんで即あp出来ません。携帯写真から。

前日夜から、老舗アニソンイベント「アニソンEX」がEXPLOSIONで開催。
アニソンEX

ゲイ箱でやるアニソンイベント。いつもはショータイムがあったりするけど、今回は無かったぽい。私が行ったのが遅いのか?
アニソンEXはリクエストの受付を常時してるし、お客さん主体のノリの良さが面白いな。
今回は女の子がDJブース前やステージ付近を占拠して頑張ってた気がするよ!
コスプレ割引もあるので、レイヤーさんも結構来てる。

翌日。日本橋ストリートフェスタ。
大阪の電気街がホコ天として解放されるのは年1回、この日だけ。コスプレでショップへの出入りも自由に出来る感じです。例えば、SCOTT(ゲーセン)で東方コスのお嬢さまが「虫姫さまふたり」を頑張ってる姿に遭遇出来たり。いいねいいね
マンガ日和

聖徳太子が向こうから歩いて来たり
炎燃

炎燃が格好良かったり
アリス

アリス捕獲できたwこのブログ的にあがるコスだw

その他色々。今年はニコ厨ホイホイなコスプレ、電王合わせが目立ったかな。
私はどちらかというと、電王よりカブト萌えなんでwカブト+ドレイクにがっつかせて頂きました。レイヤーの皆さま、写真撮影に応じて頂きどうもありがとうございました福助

主催は大阪市ということもあって(?)、自衛隊ブースなんかも出てるんですね。
ほんものの自衛隊員さんがジャケット着させてくれたり、自衛隊グッズの販売なんかもしちゃってる。
バッチの種類を聞かせて頂いたりしてホクホク温泉

4時半にはホコ天終了ですが、アニソンカフェ「アルカディア」ではDJを呼んでのクラブイベント、オタロードでは恒例の痛車展示やニコ厨めいたバンドが引き続き客の足を引きとめていました。

【追記】ニコ動に上がってました。(究極最終兵器2ndWeapon

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/28-5dd07a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。