FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18禁BLゲームソフト『鬼畜眼鏡』の後日譚など含むドラマCD。
鬼畜眼鏡 非装着版

もう凄いんだろうなって、相当覚悟して聴き始めたつもりなんだけど、結局
ちょtyとyとちょとちょyとちょ待っ・・・・∥

⊂(;^ω^)⊃セーフ
などと一時停止ボタンを駆使しながら聴くハメに。予想以上に濃厚で焦る。
なんていうか、ハートエイドに「平井が凄すぎるとき」ってトラックがあってもいい。腐の心臓守ろうぜ。ハイ(^ω^)⊃且 養命酒。

おれのうんぐら太一がいきなり凄い。
とりあえずmixiコミュ入ってきたよ。逃避した。
どうでもいいけど、「太一」って検索したら
堺屋太一、広川太一郎、山田太一、早乙女太一とか三次元の太一もすんごい迫力だって話!!太一DD。

ラブが高まっちゃった・・・


俺も高まる^^太一は正義。


んで、気を取り直さずに聴き続けてみたけど、御堂くんが男っぽ過ぎて素敵だったなー。このゲームにおける御堂の役割は萌えだな。このカップリングには萌えがある。

御堂:君は・・・バカだ・・・
佐伯:へぁ?(^∞^)


一瞬自分が馬鹿って言われたのかと思ってヒヤっとする。馬鹿とは俺のこと!
そして舌ったらずな平井が可愛すぎてもう駄目ぽ・・・

おれのこと・・・キライにならなぃ・・・で・・・


腐女子はあんたのこと大好きやで!(^ω^)残念!


最後のトラックは克哉×克哉(平井×平井)。
話題になった拍手喝采の神トラック。
平井達矢がいかに神かを見せつけられるわけで、むしろ唯一冷静に、心して、正座して聴ける内容に仕上がっております。

除夜の鐘(背景付き)ゴーーーーーーーーーン
最後にSprayさんは煩悩落としまで用意してくれたようです。聴けば分かるさ。なんというご慈悲。南無。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/27-18492d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。