FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
81プロデュースオリジナルドラマCD 第1弾『まもりたい』宮田幸季による CDお渡し会@アニメイト日本橋。
15:00の会参加。
なんかふつーに格好良い人が出て来て吃驚したw

きっちり一人一人に目を合わせてCDを渡してくれる宮田さん。
女子の方が視線を合わせられたかは不明w緊張するわなw

大体の人がプレゼント持参してる。凄い。やっぱ女子イベントだ!
宮田さんの横に事務所の女性(CDの担当?ワカンネ。トークイベントの司会もこの方。)が付いて、受け渡しを円滑に進めてくれる。
私の場合ですが、お渡しの際に彼女も会話に加わってくれて楽しかったです。

参加券に余裕があったのか(何しろ朝の時点でトークイベント回もまだ買えた)、
現場でCDを追加購入してループも可能。

17:00~トークイベント。
会場を九条へ移して行われる。一言でいって、面倒。だが仕方ない。
加えて、カルチャーセンターの名の通り、声優の卵っつー子等が見学。
いかにも学生って感じでワイワイ。・・・(;・ー・)予想してなかったカオス
が、例のガチャピン(プロおたく)は想定内って顔ですよ。

大体の内容。うろ覚えで申し訳。赤字部分は宮田さんの言った言葉ママ。

・ここに立って喋るの?台高いよ!
・でもSだから見下ろせるのは若干嬉しい。
・(司会)甘いセリフをお願いします。
大阪、めっちゃ好きやで・・・(言い方が甘い)
・ラジオ大阪で4月から番組をします。
ヤングと一緒でオジンはタジタジ。でもガンバルンバ
・夜中に一人セレブパーティーをする。食パンをかじったり。
・パンはご飯の代わりでしょ?※
・大阪のテレビ欄が面白い。(と、仕込んでたテレビ欄を取り出す)
・京都チャンネルの「飯星景子の京都からの招待状」が気になる。
・シリーズ化して再放送までしてるよ!
・奈良には修学旅行で行ったが、鹿のせいでカメラ落として壊した。
・奈良は嫌いです!
・大阪へは前入りして、昨晩は梅田(HEP?)の観覧車に乗った。
・(私を誘えと言わんばかりの「えーっ」が会場から上がる)
・今日は通天閣行った。(お渡し会場近くなので、ここでも客吃驚。)
・タクシー移動したら自分の乗ってたタクシーが横入りしたのか、他の車のドライバーにわめかれた。
・奈良ナンバーでした。奈良・・・
・大阪の人は赤信号でもいっちゃうの?
・サインを掛けて宮田クイズ。10択です。
・新幹線では羊羹食べた。
・串カツはテイクアウトで2本食べた。
・CD出演者の各サイン当選者に「貴方、三木眞一郎さんですか?」等声優の名前連呼。


※パンはご飯の代わり
→宮田さんが食パンに乗せるタネがカオス過ぎて会場から「えーっ」って声があがったことに対し。その肝心のタネを失念してしまったorz
テレ欄のネタは結構引っ張ってたんだけど、私は普段テレビを見ないので覚えてられませんでした。サーセン。お笑い番組が多いってこととか、深夜番組のタイトル略称が面白いって話。
全体できっかり1時間のトークイベント。
 
 


余談。私的なもの。
10:00am、入場整理券抽選。
既に参加券を手に入れている人達が、今度はCDお渡しの順番を決めるために並ぶ。
後々分かることだが、結局順番通りになんて並ばなかった。
最初の方の人達は整列してたのかも知れないけど、店員さんが整列させることもなかったし、全く何の為に15:00の回の人間が朝から並ばんといけんか不明であった。何たる二度手間。
ただし、私の連れ(写真)、私、声優イベ回りをしているプロおたく(前回参照)という風に、
自分的に愉快な三連番が実現したわけで、結果オーライ。
ミロ

これで行きまーす音符サングラス+ヒゲ+ややモヒカンの知人。普段こんなフリル服着ないのに・・・。ネタすぐる。
パンツはふともも露出の切れ込み多数。とんだセクハラ。40歳w


朝の抽選待ちも悪いことだけではなかった。
かわいいなーと思ってた女の子が話し掛けてくれて、彼女の参加回の1時前まで一緒にお茶することに。
歯に衣着せぬストレートな表現をぶつけて来る子で、初めて会ったとは思えない程盛り上がる。
作品の感想やカップリング論もバッチリwwwで、がっちり握手!!!
こういう瞬間がおたくとして至上。これだから現場は良いよ。出会いがあるw

んだけど、イベント後会えると思って一端分かれたらそのままはぐれてしまったんだよな。ちょっとガッカリ。彼女のイベント感想聞いてみたかったんだけどなー(´_`)そのうちK-BOOKSあたりで再会出来そうではある。笑い


宮田幸季 大阪イベ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感想みてたらニヤニヤしちまいましたわ(笑)
お渡しかいとか、いまだにいったことがないので気になる(゜▽゜) フリフリのクオリティーたかいなあー(笑)
2008/03/18(火) 15:04 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
長文に付き合って頂いてどうもです!
欲深な人間なんで、ついでに握手させろーヽ(`Д')ノタッチ!タッチ!
って思った。こいつら想像妊娠するから駄目、って思われてんのか?くそー

このフリフリ、K-BOOKSで「ぼくのピコ」手に取ってる姿が凶悪であった!
2008/03/18(火) 15:39 | URL | 黄ばみ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/24-0ef6e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。