BLニュースと感想、または腐界な日記
「鬼畜眼鏡R 2009ビジネスR手帳」が付録で話題の"乙女のための最強ゲーム誌"『B'sLOG』2月号だが、注目すべきは「月刊モサモサ通信」。
2月に箱移植が決まっているストリートファイターⅣを紹介しているのだが、

担当:カプコンさんから、『ストⅣ』がきましたよーん!!!!(略)

スズケン:やっぱり兄弟萌えですよね。(略)

担当:確かに弟豪鬼もある意味ヤンチャ系ですよね。
スズケン:"死合い"とか、造語作るあたりはイマドキの子っぽい

と、オリジナルのクリスマスイラストを背景に放談。
さらにモサ通的ストⅣセレクションでは、ガチムチ男達を独自の視点で紹介。
ヴァイパー・春麗などの女キャラ、デブキャラのルーファスは掲載すらされず。CV.羽多野渉なのに!エルフォルテ(CV.小野大輔)もなし!

モサ通的セレクション

(一部抜粋)

リュウ→彼のストイックな昇龍拳で、身も心も昇天したい!

ガイル→ほとばしる漢のフェロモンに、ハートがサマーソルトキックハートR

バルログ→マスクの下を覗こうとかがんだ顔面を、フライングバルセロナアタックされたい。

サガット→ムエタイ界の王で無敵の虎。
猫と間違えて触ろうとすると、タイガーショットが飛ぶので注意。

アベル→強面だが生真面目で物腰丁寧な好青年。
ギャップ萌えな乙女は要チェック星

モサ通イチ押しの殺る気マンマン兄弟。思わず兄を殺ってしまった弟。なんの負けるかと復活した兄。
豪拳→アンチエイジングいらずの現役ぶりにキュン。
豪鬼→あふれる弟波動に思い切り殺されたい!!


戦意の欠片もない紹介文だが、ここ最近の私の言動と大差なかった。

死合い(ラブバトル)

コメント
この記事へのコメント
gやああ
久しぶりです/////
おくれましたけど
あけおめ&ことよろですお(^^
お互いBLBLBなとしに
しましょうW
2009/01/18(日) 02:30 | URL | ほっぺ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 04:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 17:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 08:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 22:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 14:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 13:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16(土) 10:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 13:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/172-a62a00c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 04:53:11 |
