BLニュースと感想、または腐界な日記
「某ゲームタイトル 同人」で検索したらうちのブログが1頁目にヒットして失望するなど。

殺意の波動


ケンとは違うのだよ、ケンとは。


ユキムラの新刊『Rush!』

帯「ヘタレ眼鏡×純情ヤンキーのラブバトル!?俺を抱けよ


ユキムラ「RUSH!」

元野球少年の主人公(眼鏡)が入学したのは有名な不良高校。
悪どい部活勧誘から逃れる最中、校内最強のヤンキーとはち合わせしてしまう。
勝負しに来たと勘違いされ急襲されるも、まぐれのエルボーがカウンターヒットし相手がダウン。慌てて助け起こすと、

ほ・・・惚れた

ほ・・・惚れたぜ・・・

何て清々しいんだろう。拳で語り合うにも程がある。
お約束の一コマは有無を言わせぬ説得力を持つ。

しかし、ここからがじれったい。さすがユキムラ。
強い→惚れた
って単純な図式から徐々に恋心へと深化して
時間の経過とともに言動がこじれてくる描写がたまらなく良い。
初めての事にドキドキする初心さに溢れててキュンとするなあ。

ヘタレ攻めっていうのは、恋するからヘタレるんだね。甘酸っぱい!!
あと、ヘタレ攻めの良いところは
ずっとヘタレてたら恋愛は進まないからやっぱり攻める瞬間が出てくるのだ。
その一瞬がヘタレとのコントラストで最高に男らしく感じてヘヴンry。

あと学ランが最高です。

これから「俺より強い奴に会いに行く」とかいうキャッチの某格ゲーもラブバトルって言うようにしたら楽しいかな。
んで負けたら「俺を抱けよ」って言うねん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 13:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/166-28035257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
