FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/24発売、VividColor「ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~」。

ラブミーテンダー

ほし売り文句
その1.ドラマCD相当のスペシャルプライス3,150円(税込)である!
その2.平均年齢43歳!いまだかつてないアダルティーなゲーム!

確かにアダルトですは。開幕5秒でこんな↓

ペルシャ猫のようだ

ペルシャ猫のようだ



登場人物は3人。平均年齢43歳。
が、このゲームの肝は、現在主人公がフリーで、これからどちらかを攻略するのではなく、
既に超性格の良い今カレ(同居人)が居るということ。そこへ忘れられない元カレが現れて心揺らぐ・・・

つまりわがまま愛され体質の主人公にやきもきする中年男の寝取られゲー!!!
寝取られ(NTR)とは

辛い。辛過ぎる!四十路でNTRなんてマゾい!BLでこんなんあったか!
完全に浩一郎(現恋人・メガネ)に肩入れした私は、亮介ルートに入るのが怖くなる。
むしろBAD ENDである主人公の失踪にホッとしたくらい。
そこでの短い会話にまた中年の侘びってもんが溢れてて良いなあ(;´Д`)

と、エロゲで逃避しても仕方ないので貪欲にCG回収することに。
ギャラリーを見ると、浩一郎・亮介ルートを終えても空きが多い。

そこでピンと来るわけです。3Pルートがあると。
そう、選択肢増えなくてシナリオ分岐しなくても
よく分かんない2択の組み合わせでラストストーリーがちょっと変わる!!w
安いけど、そのちょっとが凄く美味しい!!3,150円!!

さすが中年、寝取る以外の道もあるんだと。
主人公もスイーツ(笑)で終わらないぞと。リバルートごちそうさまでした。
美中年の喘ぎは控えめでおいしいです^^

浩一郎受けルートおいしいです

浩一郎萌え!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/163-41c8e418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。