FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1H1D!!!イベント後、妙に色んなゲームがやりたくなってゲーセン変えてみる。
家からチャリで30分弱、23時閉店ていうのがキツいが頑張って通おう。1クレ30円也。

ゲーセン

店の一番手前にパカパカパッションが3台並ぶという奇跡w
やり始めたら曲思い出してきたけど、ズレまくり低スコア大ショック。
とりあえずケツイだけやって帰る。他に何があるかまたチェックしたい。


ところで本日8月1日、801の日!午前中にメッセサンオーがきっちり丸木文華『兄弟-夏-』を届けてくれたヽ(´ー`)ノ サイン入り
真っ白い頁の右端にひっそりサイン入れるとか奥ゆかしくちんまりしてて文華タンサインかわゆい(*´Д`*)

丸木文華「兄弟-夏-」
(携帯画像荒くて申し訳。)

昼休みに血眼で斜め読んでみたけど、ねっとりしてた。
この兄弟にはもはや安定感があるw

今回は当て馬がきたけど、若干役不足感が漂うわー
兄弟ラッブラブ過ぎて波乱にもならんていうか・・・いや十分なってるけど。兄ちゃんが大変!

と思ってたらこの当て馬がかなり良い萌えをラストで提供してくれたんで満足!v(^ω^)v
物語の冒頭で分かるべきなんだけど、この新しい登場人物はそもそも誰に対して行動を起こしてるのか、ってことだよね。ははは

関連過去記事:丸木文華のBL小説『兄弟』感想。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/135-15566bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。