FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモタロスとアメ食
休み明けは眠くて仕方ない


7/26(土)アニメソングDelight episode.3rd
ゲスト:AKINO with bless4 、桃井はるこ

久しぶりの桃井現場で高まった!少ない持ち時間で目いっぱい歌ってくれました。
クラブイベントの割りと自由な空気がまた楽しかったな。
ヲタモダチと話し込むのも久しぶりで充実感。

せんとくん?
会場にはせんとくんの姿も。
(「失うものはあとちょっとしかない」とのことで、ブログへの顔出し許可頂きました。チェキフィルムなのでツノの色が潰れてしまい、残念)

AKINO with bless4は、"アクエリオンの人"。
メンバーの構成は長男、長女、次女(AKINO、18歳)、次男(16歳)。なんという音楽一家。
生粋の沖縄人らしいが、アメリカ生活が長いため日本語が割りと不自由wでも懸命にコミュニケーション取ってて素敵だった。ダンスのキレも凄ぇ。

終了後、夜中開催のアニソンクラブイベントEasy modeにも顔出す。
この日は他にもイベントが乱立してて困った。体がひとつじゃ回れない。

1H1D!!!ゲームは1日1時間!!!

7/27(日)は「1H1D!!! mini ゲームは1日1時間!!!」に。
>京都「cafe la siesta」を拠点にchiptune(チップチューン)を基軸とする音楽系パーティー。
で、今回は8/3のv.s. deltatuneの昼開催プレイベントでした。

4時前に入店したらHIGEさんがDJしてるところ。バシバシ攻めるようなプレイに胃がビクンビクンした。
こりゃ死ねるなって思ったらイベント終盤だったんですね。もっと長いことやるイベントと勘違いしてました。

大体、SCOT(ゲーセン)の隣のビルでやってるってのがもう…
すみませんちょっとゲームしてきますって飛び出したくなった。というかむしろゲーセンの住人たちを引っ張って来たいくらいwこのイベントを知らないのは勿体ない、来たら絶対脳汁出るのになあと。

ゲームミュージックイベントといえば、去年の7月は新木場のコーストで開催された「EXTRA」で盛り上がっていたのを思い出した。出演者がとにかく凄かったが、個人的にはやっぱり桃井はることベイシスケイプ(崎元仁×並木学×岩田匡治×金田充弘)、松前さんが同時に見れる!超おいしい!って興奮した。またやんないかなー(´_`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/132-caade199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。