FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Individual-System」名護さんバージョンがいよいよ発売ヽ(´ー`)ノ デイリー23位らしい。
ほんとうに素晴らしいCDです。「友達にも俺のCDを薦めなさい」と名護さんが言っているので、薦めます。
ちなみに今週の名護さんは嘘泣きして早速某所でこんな画像が貼られていました。
名護さん嘘泣き

「仮面ライダーキバ」Webラジオ「キバラジ」スタート!!
>パーソナリティは、キバット役の杉田智和さん!
8/1明日からスタート。第0回、ラジオ予告聴いたがいきなり杉田自重せんで楽しいwww杉田キャワポ

仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演

仮面ライダー感激!「ライダーやって良かった」
正義の味方は良いんだけど、これが悪役の場合切ないことになるよなー。
仮面ライダー剣の前半戦の悪役・伊坂(本宮泰風)インタビューにはキュンときた。それまで仮面ライダー好きで一緒に真似をしていた息子が

あるときたまたま見終わったときに僕が起きてきて「ライダー見てたの?」って聞いたら「うん」と言っただけで、ずっと下を向いて黙っているんです。それからチラッと僕を見て、違う話をしようとするんです。「ライダー見たんでしょ?」というと「うん、デカレンジャーが…」、「いや、デカレンジャーじゃなくてライダー見たんでしょ?」って。ぜんぜん触れないようにするんですよね。




というわけで、#25,26仮面ライダーキバネタバレ感想。
記念すべき第1回に登場したスパイダーファンガイアこと糸矢僚がついに死亡!!!
さよなら糸矢

しかし一介のファンガイアが名護からベルト奪ってイクサに変身したんだから、かなり華々しい最期だったと言っていいんじゃないか?
糸矢イクサ
↑名護の前であり得ない動きをするイクサ。
もちろん手には「ガーリックックッ」「チューリッヒッヒッ」!!
糸矢役の創斗さんはこれが初芝居とは思えないキャラを作り上げたなと感心する。コミカル、キモイ、かわいい、でもシリアスな顔するとファンガイアとしての狂気が見える。
この人の事務所のギャラリー見たけど普通にイケメンモデルじゃないかw

そして新たなイクサ登場に「台本を慌てて読み直した」という岡元次郎さんのバックショットがかわいくてタマンネー!キュートなヒップにズキッnドキッn

糸矢の最期
キバのエンペラーフォームで斬られても死なない糸矢(!)だったが、ついにクイーンに覚醒した深央ちゃんにはなすすべなく・・・(ノД`)
水落ち=生存フラグかと思いきや、「あなたの夜がくる」のキメ台詞で一巻の終わりでした(;ー;)糸矢乙

実は糸矢、クイーン覚醒のための布石とされたんですよ、この男に。要は捨て駒。
ビショップ登場
たった2回の登場でかなりの存在感を発揮するチェックメイトフォー・ビショップ。
響鬼にも出た村田さん。ハハハ良い眼鏡(´ー`)キャプチャしまくーり
ていうか村田充のブログすげーよまじですげーよ
木場と戦読んでブレイクザチェーンした。


自分の力に慄き、渡に別れを告げた深央ちゃん。迷いを断ち切れず悩むが、糸矢の命運同様、全てはこの男の掌の上・・・
目覚めるクイーン

どうでも良いんだが凄いアングルだよな、これ!↓
#25,26はライダーシリーズ初参加となる中澤祥次郎さんが監督したそうだが、その所為か面白いカットが多かった気がする。過去と未来が嫌っちゅーほどリンクする筋がもう面白いんだけどね。
まさかの指輪発見

ちなみに#25から番組終了後にモモ達のミニコント(?)が付いてる。電王、キバ、ゴーオンのコラボで、モモ達が乗り込むのは電ラ・・・いや、よく見るとゴーオンて書いてあるぞ!ウェーw
モモタロスのまっかっか城の王
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/131-9f758392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。