FC2ブログ
BLニュースと感想、または腐界な日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アズノベルズのサイトのカテゴリー一覧とか見てると、つい真っ先に「特殊産業もの」とか覗いてしまうんだけど、内田カヲル(かおる)のように
スーツアクターものとかは無いですね!!┐(´ー`)┌ 残念
内田カヲルがもう特殊なんだろうな。内田カヲル自体がジャンル化してる。
ああ土方とかもっと増えねえかな・・・

ところで『図書委員の恋』恋煩シビト著を読んだ。
Baby』の傷特集で載ってた「僕のハートの切り抜きは」に前4ページ追加されてて、すげーダークになってて驚いた。

図書委員の恋Baby傷特集


それ駄目男に引っ掛かってるから!ぎゃああああって叫びたくなるようなコマ↓とか

「取り敢えず10万 半分だけでも返しなよ」

この子↑が苦い経験を経てこんな↓人を値踏みするような視線をするようになったりして(ノД`)
何かこの子・・・

それだけでも十分苦い作品だったんだが、4頁追加の毒っ気がまた凄かったわ。
この4頁を抜いた状態で見たときの読後感では、追加頁のここまでの激しさは予想してなかった。

ご本人ブログ(死びとの恋日記)の最近のエントリーに

漫画になる事のない部分も実は漫画描きの人はみんな考えてると思うんですけど、そういうのをちょっと同人なりで描いてみたいなと思ってみたりした。あと表では成るべく負の部分を控えようと思っているので負の部分を出しても平気な同人誌とか。


とあって、要は今回単行本化するにあたってこの部分を書き足してみましたってことなんだろう。
同人か・・・期待で胸がガクブルですな。

ヤマシタトモコさんの『コミッカーズアートスタイル 第6号』のインタビューに
ストーリーに救いを入れて下さいと編集から注文があるけど、救いって何?
みたいな箇所があったのを思い出した。

そうなんだよ。BLが関係性の物語って言うなら、
ヤマシタトモコのいう「ディスコミュニケーションを描きたい」と指向するのは妥当な気がするんだよな。
というか自分がまずそういうものに共感する。

とか考えてたら夏に乗り遅れるわ!
もっと浮かれちんこみたいな漫画読もう\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inranmekake.blog40.fc2.com/tb.php/122-5af93fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 男性同士の恋愛マンガや小説などが好きな「腐女子」の日常を、付き合っている男性の目から描いたブログ発のマンガ「となりの801ちゃん」が09年にアニメ化されることが17日、明らかになった。放送局や制作スタッフ、キャストなどは未定。 「となりの801ちゃん」は、会社...
2008/07/17(木) 21:31:02 | Newsブログ検索結果BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。