BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
(時事)智弁和歌山のバッテリーが公衆の面前でチューしたとか何事!
ついでに花井は受、田島は無自覚鬼畜攻めだって言っとく!

軍服は鷹の獲物

(↑間に合わせ画像で申し訳。)
発売間もないということで今回ネタバレは少なくしたいが、黒田崇矢×緑川光という強キャストの前ではきっと舌がレロレロしてしまうな(´ー`)

BLドラマCD『軍服は鷹の獲物』(総尺1:11:13)スタジオLady Bug感想。

いきなりだけど、耳レイプに軍服(視覚)は関係なかったよ!!(;゜Д゜)
それよりファイサル(黒田)が油田持ちの殿下ってゆー設定が要。人身売買して宮殿でビシビシ調教。

晴彦(緑川):やめっ・・・


いきなりお得意な感じで喘ぐ喘ぐ!これはもうお家芸。

いたいっ んぁあっ はうっ


と、ブリブリやってる。(うんこ的な意味じゃなくて)
鼻息吐息でけしからん演技ヽ(´ー`)ノ

が、個人的にはサブキャラとして出てくる兄萌え。

蘇芳篤弘 CV:武内健
蘇芳公爵家、長男。
晴彦以上の整った容姿をしており、蘇芳家の椿姫といわれている。晴彦を溺愛。


原作読めば美味しいエピソードがあると予感させる紹介文!
是非、とんでもない馬に乗せてやってください。ていうか乗せろ!!
兄の貪欲な穴が希望です!!!!!!!!原作にはあるんだろうか。

ファイサル(攻)の喋りはずーっと一本調子というか安定した感じですが、上にあげた「貪欲な穴」とか「淫乱な妾」とか、とにかくセリフが良いので要所要所で高まる。
私はこういうフランス書院系の官能節が大好物だから!!胸やけ上等なんだ!!
当然それと呼応するように、演技も時代がかってるときがあって、しかもSEが「ジャーン!」てwww腹抱えて笑った。好きな人にはたまらんと思われる。

フリートーク。

「響きはえろいのに、なんか・・・でも、かわいい」「きゅんきゅんしちゃいました」
「緑川ちゃんの声はほんっとにかわいいなっ」「ドキドキしちゃいます」


おっさん2人が褒め合ってる気持ち悪いフリートークは必聴。緑川ちゃんかわいいかわいいかわいい。
黒田さんも収録現場写真ステキね^^ブログは自重^^

ありとあらゆることをしてきたかに見える緑川御大ですが、意外とこれが初っていう"人道から外れた"プレイもあった・・・なんていいCD!
とりあえず盛大にエロい^^

「ぐわんげ」「エスプレイド」オリジナルサントラ、秋葉原で限定販売
3月27日から、メッセサンオー本店(千代田区外神田3)で「ぐわんげ/エスプレイド」オリジナルサウンドトラックCDの販売を開始する。


その頃けいぶ店長は・・・

ヽ( ´▽`)ノ<うおたろです。コーンコーン。


おい相変わらず可愛いな!!(;゜Д゜)、うおうお
みんなも買ってシシンのスーツ姿を眺めたらいい(´ー`)

シシン

昨日ホモDVDで疲れた脳を癒しに久しぶりにデスマやってジュンヤーの声に高まった。おもにジョルダン。萌えって数分殺しあうだけで足りるんだな。祭りの色紙眺めるだけで未だに萌え死ねる。

むちポサントラも3/7に発売されてたってーぶたさんていうか未だにエスプレイドポスター買わなかったの後悔してるよ!嫁ふたりの足がニョキニョキしてて最高だったんだが!舐めたいよおおおおおお!
転載転載┐(´∀`)┌

極弩モードの最後のキレイなおねーさまは
『スピリチュアルラーサ』じゃなくて『スピリチュアラーサ』
だよ!間違えないでね!

           _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
イントネーションはスピリチュアラーサ だからね!ごくあくじょーど!


間違えてたヽ(´ー`)ノ てかBLねーよ
BL=ブラックレーベル。ボーイズラブなパルムきゅんは常に心の中に。
※男性同士の3次元絡み画像あるので苦手な方はスルー


『恋JUNE』DVD疲れた(;´Д`)腹壊しそう。
萌え=サブカル→→→アート!(・∀・)みたいな図式で理解すればそこそこ納得出来・・・るかは深く考えない!後述するけど、単純に「萌え」を消費するなら手元にあるゲイ雑誌の方が私は良いと思った。(「・・・続きを読む」以降)

『恋JUNE』vol.6付録感想
まず撮り下ろしゲイドラマ『天使とオレ 天使編』。
昨日書いたように、櫻田宗久監督・脚本。
これはモデルが良い。タチ役がBL漫画に出てくる攻め顔!そして腹筋!イイ!って思ったし、2人とも奥二重で笑顔がかわいい。
棒読みでモソモソ喋ってるモデルの2人に泣ける脚本は無理だろって思ったが、セリフを非常にコンパクトにまとめてて、立派にショートファンタジーな感じで仕上がってる(´ー`)

しかしね、出演者インタビューが余りにも現実的だし冗長に感じた。
インタビュアーがゲイで、答えるのが出演者のノンケ。ノンケが彼女の話とかしてる。(;・ー・)へー。としか言えない。会話がつまらないというわけではないが、十人十萌なんで、なんとも言えない部分。


ビデオ紹介。
スーパーJUNEタイムはじまたヽ(´ー`)ノ
GAY toZ。カリフォルニアSEXみたいなノリか。これは受け手次第。
恋JUNEビデオ2

"好奇心旺盛なゲイは多くの体位を開発"
恋JUNEビデオ1

夜中ひとりで真剣に見てヽ(´ー`)ノ 腹筋崩壊
モザイクでかいよ!なにやってんの?!

映画紹介。
「泣けるBL作品です!!」とか書いてある。「ゲイムービー」で良いんじゃないか?
名作3本を紹介。
例えば2000年公開作品の鈴木章浩監督作「天使の楽園」(詳しい映画評
プロデューサーは大木裕之。(の映画は東京国際レズビアン&ゲイ映画祭でも上映されてる)
このコンテンツだけ異様な空気。このDVD見て良かったかもな、って思ったのは実はこの部分。

ちなみに関連情報。
3/29(土)~4/4(金) フランス・アヴァンギャルド・エロチックフィルム特集@シネマ・ジャック&ベティ(横浜)
4/4(金)に鈴木章浩氏×長谷川敏行氏(ユニジャパン J-Pitchプログラム・マネージャー)トークイベントがある模様。
[恋JUNE付録DVD感想、ゲイ雑誌付録でよい(長文)]の続きを読む
ポルノつったら身も蓋もない感じで他にもっと言い方はないのかと思うが言葉の勢い|ヘ(´ω`)ゞ。
友人の言葉を借りれば、『小学○年生』みたいなパッケージの『恋JUNE』。
恋JUNE

しかしそこに踊る文字は実に卑猥。(やはり引用自重(;´Д`)修正しました。)

なななんともけしからん文字の羅列!!えっ、JUNEにマジレスしたら駄目?(・ー・) あっそう
ゲイビデオレビューというのはBL雑誌で以前からされているが、『麗人』は深井結己が絵をおこして萌えどころをレポするという、萌え変換を経ての面白レビューだし、『コミックJUNE』のレビューもゲイ雑誌と大差ないとは言ってもやはり画面に絵を載せるなど工夫がされてる。しかし『恋JUNE』、表紙に顔写真、そして

スペシャルDVD150分
撮り下ろしゲイ絵文字名を入力してくださいビデオドラマ40分元気スマイル系男優・エイジハートV初体験インタビュー


撮 り 下 ろ し ?!(;・ー・)ハメ・・・ハメ・・・・・・なんなんだこの企画は!!腐女子向けではないのか。
「ナマモノ」という妄想ジャンルでなく、「ゲイ」。ヤマジュン式に言えばホモセックス。
この雑誌はBLとホモとの境界引きを完全に放棄したのだろうか?
というか『ゲイ恋リアル』等々、最近の読者傾向としてホモ志向が強いの?まじで?BL書きの参考書としてでなく?
しかしここで監督の名前に注目。櫻田宗久。これって・・・↓これ?

関連記事
【国内】 ミュージシャンの櫻田宗久がカミングアウト
ムネトピア

櫻田宗久展『ムネトピア』(開期中です!
2008年3月21日(金)~4月22日(火)日、月、祝休み
開廊時間:10:30~18:30(土~17:30)
ZEIT-FOTO SALON 東京都中央区京橋1-10-5 松本ビル4F
TEL:03-3535-7188

これは女子への訴求力を考えての人選ととってよろしいか?一応女子に見て欲しいんだと。

とととりあえず見てみよっと。つづく
羽多野渉つったら、81プロデュース『まもりたい』にも出てて、第2回声優アワードの新人男優賞をとったってくらいの知識しかないんですが、
3/8授賞式の日のブログ写真とかもうね、なんてブログの似合う男なの!!!って思った。テライケメン

(;゜Д゜)お前の受け声聞いてやんよ!
というわけでドラマCD『君こそ僕の絶対』をチョイス。2007年2月発売と少々古いが・・・
君こそ僕の絶対

バスタブのふちに座らんかい


なにっ、これが受けのセリフだと?!(;゜3゜)<ヨッ!イケメン。
そして思わず前屈みになる平川大輔。じゃなくて諏訪内←役名。必死過ぎて声が上ずってる。というか

平川さん「精神的に受けなのかな、と思って…結構声出すのかなぁ?って思って。ry」(収録レポ)


出すのかなぁ?じゃねーですよ平川さんGJヽ(´ー`)ノ 盛大にわんこー
しかし、キャラはヘタレでも平川大輔(攻)が羽多野渉(受)をリードしてる感が出てるからいーんです!攻めです攻め。

責めじゃない!!(直筆コメント)


そう。お前は受けだ羽多野。
でも盛大に喘がないのが反って生々しいぜ。

このCD、シリーズ第2弾らしいんだが、全然違和感なく聴けた。
推理ものって聴いてて楽しいやね。
しかもこの話から登場する羽多野(高城幹弥)の双子の弟役が浜田賢ニさん。
((;´Д`))おおおおおとこまえ美声兄弟きたー。
ほんでこの兄弟が大阪弁ですよ。別に大阪弁は好きじゃない。(ハッキリ
けど、苦労のあとが見える喋りに感動する。少なくとも私よりうまいじゃないか!笑い

で、羽多野は男前の余裕受けって話に戻るけど、
公式にある収録レポート写真でもさ、羽多野が堂々と平川の肩に手を回してるじゃないの。犬ヨダレ
ほんで平川の左手が消えてるんだがwこれは羽多野の背中をさ迷ってるんだな。くそ!

収録後フリートーク(抜群に面白い)でも雑誌の対談でも、本人はいじられキャラで確定なんだが、その辺のギャップがかわいいのかもなー
宮田幸季・羽多野渉ファン感謝ツアー★bで一緒に北海道に行っちゃうファンの方は思いっきりこの男前を視姦出来るわけですね?羨ましいです!!自主ツアー組んで遠目から追いかけたいワ(((((^^) stk
俺のスネークに何すんだソフマプさんよー( ゚ρ。)おっ持ちかえりぃ~
スネーク

とか言ってまとわりついてると腐女子死ネとか言われかねないので自重!

持ち帰っていいのは乙女のフリーペーパー「Girl's Navi」だけ!!(Livretで確保)
水戸泉さんがコラム持ってるのかー!!しかも第三回て・・・
他の特集含め目を通したいものが多いのだが、どうにかバックナンバー手に入れられないものか。ムムム

水戸泉さんはショタアンソロジーで見掛けて(^ω^)濃い・・・
って思ってから気にしている作家さん。
というかその名前が異様に目立つんで向こうから飛び込んでくる!

第三回テーマ「腐女子と女子力 ファッション編」
うはw興味あるあるw

オタクのファッションセンスは、自分自身を含めてやや迷走しがちな傾向にあります。


あーそーかも。

「お前らオタクはその奇抜な服をどこで見つけてくるんだ、どこに売ってるんだ」


うわー一緒!これ言われる!!
普通にデパートに売ってましたが何か?っていうもんでも聞かれるんだよなあああああ!
冬にvivienneのピンクの手袋買おうとしたら、友人に「色キチガイ!!」って罵られたよ。私の場合、色柄モン大好きなので合わせるとガチャガチャになってしまう危険性を孕んでる。
気をつけないとボーダーキチガイになりそうな時もある。
でもそれが好きなんだから変えようがないよ。コラムでも結局それを解決しようとかって方向にいってないもんw
親からは「みっともない」とか言われることもあるが(^ω^)あわてない
おたくから見て嫌なおたくにならんようにはしたい。

あと男声優のファッション見て、上記セリフをぶつけたくなるときはあるな。最後に毒吐きサーセン
精進します。
BLゲーム激萌えガイド

BLゲームファンとして、これが読みたかった!で、実際読んで面白かったわ!ってのが、この本の「声優&クリエイターズスペシャルインタビュー」と、巻末の「作家アンケート」。

個人的に面白かったインタビュー。
【声優・一条和矢】
妹(漫画家・こだか和麻)とのやり取り、アマチュア放送劇団から声優としてデビューするまでなんかをまとめた記事。なんつーか、妹がこだか和麻って時点で勝ちwそして、一条さんの声仕事に対する姿勢に惚れる。非常に真面目。尊敬してしまったよ。
男前なのは声だけじゃなかった!!

で、本題↓↓
【PIL/SLASHプロデューサー金山じゅん】(cf.『マスカレード』『コイビト遊戯』)
うって変わって内容が衝撃的にお下品です!これは正直惚れ直す!

―トム先生、スズケン先生、両先生の魅力をお教えいただけますか?
ふたりともに狂ったところですね。牛とか蜜柑とか、本当にどうかしてますよ、あのお2人は。


((((;゜Д゜)))プロデューサーお墨付き!
「魅力」と問われて「狂ったとこ」ですよ。普通は両方狂っちゃマズそうだけど、そこを活かせるピルスラってことか!

基本的な思想として「ノンケ基本」


ある意味、ホモ以上にファンタジー


噛みしめるほどに味わい深い名言続出。

PIL/SLASHさんのお感じになる丸木先生の魅力とは?
イマジネーションが豊かです。お描きになる男根がとても立派でお上手です!


男根がお上手!!(ノ∀`)ィャー
あーもう参った。お前もどうかしてるwwwこれがプレイヤーからの愛のメッセージ!!褒め(^ω^)褒め

そんな丸木文華さんのインタビューもちゃんと掲載されている。影響を受けた作家とか、好きなキャラクターとか、想像通りで納得って感じだった。
個人的に嬉しかったのが、金山さん、丸木さんが『コイビト遊戯』で周平推しって確認出来たとこ!笑い
やっぱ周平だろ!!!公式サイトの人気投票で下位に甘んじたときヽ(`Д')ノ何故なんだぜお前ら!って思ったよね・・・ほんと。諒も最高だけどね・・・。

想像通り、という点では、アンケートページの草香祭(『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』原画・シナリオ)が『乱歩昔話』や24年組の話題を持ち出すのにも、あー分かる分かる、って頷いてしまった。全くイメージ通り。が、

PCには子供の頃から興味があって、親戚の家に遊びに行った際に、PC8001でベーマガ見ながらベーシックプログラムを打ち込ませてもらったりしてました。


これは若干予想の上いった。ベーマガwww

えーと、PIL/SLASHの次回作って草香祭だったよな(;・ー・)
もう期待せざるを得なくなった。『神学校-Noli me tangere』が全力で楽しみ。

こんな風に作家・メーカーの背景が分かるってのは非常に楽しいですなー(´ー`)
「声掛けられたからやってみた」的な素っ気無いアンケート回答もあるわけですが、笑
それもまたBL業界の現状なんだろうなあと思わせました。

他にも平川大輔、由良、淵井鏑などのインタビューがもりもり。こういうムック的なもんは定期的にお願いしたい。
「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施痛いニュース(ノ∀`)
なんて怖いニュース!!国内でも児ポ法強化とか言ってるけど、どうなるんだろう。

グレ○ラ○ンのシモ○女装本は大丈夫だろうか?すごく良いのにすごく不安。
猫娘(男体化)×鬼○郎は。ふたご姫ティオきゅんは!虫ふたパルムきゅんは!!地球○トォニ○は!!!(ミュウ年齢ではショタに違いないのです^^てかトニジョミ本見つからないんですけど探し方が悪いのでしょうかそうだそうに違いない)・・・・・・
><キエーッ

ところでこのショタ本が凄く良い。(下半身がやばいので目隠し帯)
おしおき

一口にショタと言っても、
・ショタ×ショタ
・年上×ショタ
・ショタ×年上
と分かれますが、この本は年上(男)×ショタの名作!!決定!!

受け側のショタが可愛いってだけなら他にもゴロゴロあるわけだけど、
この本を読んで「これはいい!」と納得したのは、
とりもなおさずショタを攻める年上男性にある。
みんな狡賢いねーw悪人だよ。
結婚詐欺師みたいです。

プロの詐欺師って、騙されたことを本人に悟らせないって言うでしょう。
詐欺師が逮捕された後も、被害者に「詐欺にあったとは思ってません」て言わせるような。

で、この作品に出てくる攻めはそういうタイプです。
自分から積極的にショタ(受)に働きかけているように見せない、またはショタ(受)の隙に巧みに付入って受側に後ろめたさを植え付けるタイプの攻め。

オムニバス形式なので、全部が全部そうじゃないけど、
愛があるから年齢差なんて!というようなストレートな話では出せないショタの良さ、愛以前に可愛いからまあいいよ!可愛いは正義!的な若干トチ狂ったいい匂いがある。
そしてえろい。すんごくえろい。大人側が汚れてるから。受けが内気系眼鏡っ子率90%くらいってのも拍車掛けてる!

題字の「おしおき。」もよく見るとめっちゃのたくってて最高!
(2008/ダイヤモンドコミックス「おしおき。」稲葉COZY)
前回に引き続き岡本信彦さんがゲスト。
どこまでも控えめでたどたどしい岡本氏(インディ)に対し、
グリリバ神がイエローベリルver.でかっ飛ばしていました。
インディを鍛えることも忘れません。

#10(30:51)
【挨拶】インディに頑張って欲しいからベリル様登場
【大人】堂々とBなLの基礎固め
【年頃】インディは恥らうお年頃。マリンちゃんは働き盛り。ベリル様は・・・
【妄想】没落して内職!!!お母さんは無し!!!
【受攻】インディのさじ加減!
【現実】BL仕事まであと・・・

インディ、ドラマだと喋れるんだなwwwいー声www
今回はとにかくインディの処理落ち→迷走をイエローベリル様が細かく拾って突っ込むのが全てと言っても過言ではないんだが、「受け攻めどっち」でマリンちゃんがインディに欺かれてたのが可愛かったです。お渡し会後の贔屓目か?いや、「こよりとか作ってる感じで・・・」ってセリフがすんなり出るのはやっぱり天才だと思う。(;゜3゜)ノイヤッホーゥ ←またやってた
[ティアラジ#10]の続きを読む
まんだらけグランドカオス店(心斎橋)4階のカフェ「マザー」に行って来ました!
お母さんがいっぱいです!!そ れ な ん て エ ロ ゲ

お母さんだけじゃありません。
長男も居ましたー!ぎゃーもう最高w
お母さんが大変そうだから手伝ってる眼鏡長男。←設定
弟になってくれる宣言が飛び出たー!v(´田`)vヴァー
いただきます!!!

基本的にお母さん達、テーブルひとつひとつに付いてお喋りしてくれたりして、給仕以外でも結構忙しい。そこをフォローする腐女子方面に強い長男。nice長男。
ぶっちゃけ男装女子。タマランス

話がはずみました。本当にありがとう!


「マザーとマニアとの会話による交流」をコンセプトに


なんば経済新聞
そう。このコンセプトに偽りなしでした!!
階下で薄い本どっさり買い込んだ目ハンターの目つきな私をも癒してくれる母ちゃんだよ。ごめん母ちゃん。そんな娘でもええのん?ヽ(´ー`)ノ

お母さんは紅茶の用意をしながらも、目が合うとニッコリ。
忙しくてごめんねーとか一声くれて、まさに癒し!
ビジュアル的に母ちゃんていうより、
八千草薫的な上品な女性(この表現しか思いつかなくてごめんwwwww年齢不詳で可愛いの意。いや、実際のところ若い)
名前もカタカナでみんなかわいいしな。
ケーキの種類も豊富で、もの凄く迷う。そして美味しい。またお帰りします絵文字名を入力してください
3/20(木)春分の日の大阪の模様。
久しぶりにカメラ持ち出したが、なんせフィルムカメコだもんで即あp出来ません。携帯写真から。

前日夜から、老舗アニソンイベント「アニソンEX」がEXPLOSIONで開催。
アニソンEX

ゲイ箱でやるアニソンイベント。いつもはショータイムがあったりするけど、今回は無かったぽい。私が行ったのが遅いのか?
アニソンEXはリクエストの受付を常時してるし、お客さん主体のノリの良さが面白いな。
今回は女の子がDJブース前やステージ付近を占拠して頑張ってた気がするよ!
コスプレ割引もあるので、レイヤーさんも結構来てる。

翌日。日本橋ストリートフェスタ。
大阪の電気街がホコ天として解放されるのは年1回、この日だけ。コスプレでショップへの出入りも自由に出来る感じです。例えば、SCOTT(ゲーセン)で東方コスのお嬢さまが「虫姫さまふたり」を頑張ってる姿に遭遇出来たり。いいねいいね
マンガ日和

聖徳太子が向こうから歩いて来たり
炎燃

炎燃が格好良かったり
アリス

アリス捕獲できたwこのブログ的にあがるコスだw

その他色々。今年はニコ厨ホイホイなコスプレ、電王合わせが目立ったかな。
私はどちらかというと、電王よりカブト萌えなんでwカブト+ドレイクにがっつかせて頂きました。レイヤーの皆さま、写真撮影に応じて頂きどうもありがとうございました福助

主催は大阪市ということもあって(?)、自衛隊ブースなんかも出てるんですね。
ほんものの自衛隊員さんがジャケット着させてくれたり、自衛隊グッズの販売なんかもしちゃってる。
バッチの種類を聞かせて頂いたりしてホクホク温泉

4時半にはホコ天終了ですが、アニソンカフェ「アルカディア」ではDJを呼んでのクラブイベント、オタロードでは恒例の痛車展示やニコ厨めいたバンドが引き続き客の足を引きとめていました。

【追記】ニコ動に上がってました。(究極最終兵器2ndWeapon

18禁BLゲームソフト『鬼畜眼鏡』の後日譚など含むドラマCD。
鬼畜眼鏡 非装着版

もう凄いんだろうなって、相当覚悟して聴き始めたつもりなんだけど、結局
ちょtyとyとちょとちょyとちょ待っ・・・・∥

⊂(;^ω^)⊃セーフ
などと一時停止ボタンを駆使しながら聴くハメに。予想以上に濃厚で焦る。
なんていうか、ハートエイドに「平井が凄すぎるとき」ってトラックがあってもいい。腐の心臓守ろうぜ。ハイ(^ω^)⊃且 養命酒。

おれのうんぐら太一がいきなり凄い。
とりあえずmixiコミュ入ってきたよ。逃避した。
どうでもいいけど、「太一」って検索したら
堺屋太一、広川太一郎、山田太一、早乙女太一とか三次元の太一もすんごい迫力だって話!!太一DD。

ラブが高まっちゃった・・・


俺も高まる^^太一は正義。


んで、気を取り直さずに聴き続けてみたけど、御堂くんが男っぽ過ぎて素敵だったなー。このゲームにおける御堂の役割は萌えだな。このカップリングには萌えがある。

御堂:君は・・・バカだ・・・
佐伯:へぁ?(^∞^)


一瞬自分が馬鹿って言われたのかと思ってヒヤっとする。馬鹿とは俺のこと!
そして舌ったらずな平井が可愛すぎてもう駄目ぽ・・・

おれのこと・・・キライにならなぃ・・・で・・・


腐女子はあんたのこと大好きやで!(^ω^)残念!


最後のトラックは克哉×克哉(平井×平井)。
話題になった拍手喝采の神トラック。
平井達矢がいかに神かを見せつけられるわけで、むしろ唯一冷静に、心して、正座して聴ける内容に仕上がっております。

除夜の鐘(背景付き)ゴーーーーーーーーーン
最後にSprayさんは煩悩落としまで用意してくれたようです。聴けば分かるさ。なんというご慈悲。南無。
ハートエイドの半分は緑川光で出来ておる!!
あと半分が石田彰ああっヒーハー
これはもうバファ○○っていうよりバイアグラではないのか。
ハートエイド


落ち込んだ心を勃起させる"心の処方箋"CDです。正しい説明
いやーなにこれ(;´Д`)ファンタズィー
妖精さんが囁いてる。

【トラック9.二日酔いになった時】緑川
よーし(;´Д`)週末酔いどれた記憶も生々しい私が聴いてやんよ

深酒は美容の大敵だし、体にもよくないんだからなっ


うっぜええええええええええごちゃごちゃ言うなw

それにお前が望むんなら、お酒じゃなくて・・・おれの・・・


(;・ー・)ゴクリ

声で・・・お前を酔わせてやるよ・・・。なんてっ


_( (_´Д`)_ ズコー

何を期待していたかは内緒なんだ。

石田彰パートは緑川パートに比べてセリフが多い印象。いっそのこと橋田壽賀子に書かせろ(´ー`)
緑川が童貞ペット系男子っぽい喋りで攻めてくるのに比べて、石田はヒモ。よどみなくスケコマシてるイメージ!!はうっ
しかし癒されるうううううう

余談だが、このCDの音楽を担当しているLisa rec./来兎さんは
他にも「メルブラ」や「羊でおやすみシリーズ」を担当していたり、ご自身も風葉ってケモミミ(?)ユニットを組んで活動している音楽家さんだ。
来兎おにぃたんもずっごい格好良いんだよー(;´Д`)ノ
ウィルトゥース

SM色の強い濃ぃいいホモ漫画を描き続けている田亀源五郎。
livretで長いこと平置きになってる『外道の家』は、
これぞ田亀!まさに外道!Yeahジャイって趣なんだけれども、
この『ウィルトゥース』、よくあるB6版BLコミックでぇすって感じでK-BOOKSの本棚にひっそり並んでた。
もともと男性向け/女性向け関係なく濫読する私は、ホモとBLの境界をうまく引けないんだけれども、これは田亀御大がBLに挑戦した一冊だと思われます。

どの辺がBLかって言うと、絵柄も性描写もすっきりヽ(´ー`)ノな割にベッタベタだなおい!なとこ

きっちり性行為も描かれているけれど、その時の関係性を表現する絡み(体位)になっており、ことさら局部の描き込みを頑張っちゃったりしていません。むしろアングル的にうまいこと隠してます。
汗とか血管とか飛び散る白いもんとか、体臭を感じるものが省かれている。体毛も少なくて、彫刻的。
行為がエスカレートするんじゃなくて、関係が濃くなっていくのがじわじわ楽しめるのだよムフフ。

さらに、『PRIDE』『外道の家』などの田亀作品では、徹底的に相手を追い込んでいく年長者が登場するが、この作品のクレスケンスは、花形闘士と言えど受けのガイウス同様に奴隷身分であり、悩める同年代の男なんです。たぶん。
ていうのを容易に想像させるのが腐女子的においしいなーと思う。
どっちの心情をも想像してウマー(・∀・)ってなれるからな!
腐女子妄想を掻き立てる田亀漫画だたよ!オヌヌメ!
(2007/11 アクアコミックス)
81プロデュースオリジナルドラマCD 第1弾『まもりたい』宮田幸季による CDお渡し会@アニメイト日本橋。
15:00の会参加。
なんかふつーに格好良い人が出て来て吃驚したw

きっちり一人一人に目を合わせてCDを渡してくれる宮田さん。
女子の方が視線を合わせられたかは不明w緊張するわなw

大体の人がプレゼント持参してる。凄い。やっぱ女子イベントだ!
宮田さんの横に事務所の女性(CDの担当?ワカンネ。トークイベントの司会もこの方。)が付いて、受け渡しを円滑に進めてくれる。
私の場合ですが、お渡しの際に彼女も会話に加わってくれて楽しかったです。

参加券に余裕があったのか(何しろ朝の時点でトークイベント回もまだ買えた)、
現場でCDを追加購入してループも可能。

17:00~トークイベント。
会場を九条へ移して行われる。一言でいって、面倒。だが仕方ない。
加えて、カルチャーセンターの名の通り、声優の卵っつー子等が見学。
いかにも学生って感じでワイワイ。・・・(;・ー・)予想してなかったカオス
が、例のガチャピン(プロおたく)は想定内って顔ですよ。

大体の内容。うろ覚えで申し訳。赤字部分は宮田さんの言った言葉ママ。

・ここに立って喋るの?台高いよ!
・でもSだから見下ろせるのは若干嬉しい。
・(司会)甘いセリフをお願いします。
大阪、めっちゃ好きやで・・・(言い方が甘い)
・ラジオ大阪で4月から番組をします。
ヤングと一緒でオジンはタジタジ。でもガンバルンバ
・夜中に一人セレブパーティーをする。食パンをかじったり。
・パンはご飯の代わりでしょ?※
・大阪のテレビ欄が面白い。(と、仕込んでたテレビ欄を取り出す)
・京都チャンネルの「飯星景子の京都からの招待状」が気になる。
・シリーズ化して再放送までしてるよ!
・奈良には修学旅行で行ったが、鹿のせいでカメラ落として壊した。
・奈良は嫌いです!
・大阪へは前入りして、昨晩は梅田(HEP?)の観覧車に乗った。
・(私を誘えと言わんばかりの「えーっ」が会場から上がる)
・今日は通天閣行った。(お渡し会場近くなので、ここでも客吃驚。)
・タクシー移動したら自分の乗ってたタクシーが横入りしたのか、他の車のドライバーにわめかれた。
・奈良ナンバーでした。奈良・・・
・大阪の人は赤信号でもいっちゃうの?
・サインを掛けて宮田クイズ。10択です。
・新幹線では羊羹食べた。
・串カツはテイクアウトで2本食べた。
・CD出演者の各サイン当選者に「貴方、三木眞一郎さんですか?」等声優の名前連呼。


※パンはご飯の代わり
→宮田さんが食パンに乗せるタネがカオス過ぎて会場から「えーっ」って声があがったことに対し。その肝心のタネを失念してしまったorz
テレ欄のネタは結構引っ張ってたんだけど、私は普段テレビを見ないので覚えてられませんでした。サーセン。お笑い番組が多いってこととか、深夜番組のタイトル略称が面白いって話。
全体できっかり1時間のトークイベント。
[宮田幸季 大阪イベントレポ(長文)]の続きを読む
20080316163650
アメ村近くのタワレコ跡に移動したミナミのまんだらけが開店してた!
女子向けゲーム、CDコーナーが結構見やすく並べられていたので、これから巡回店になりそうです。

新しくて整然としてるから梅田店のカオスな雰囲気はない。笑い
むしろマザーカフェがあったり、オサレな感じであります。おばちゃんのパステルカラーのメイド服姿はなかなか可愛いもんだな^^
今なら1500円以上お買い上げでおまけ貰えます。福袋だって。私は下敷き、クリアファイル、しおり、レポート用紙とか。

あと大往生+ケツイサントラが5000円ちょいで売ってた。
宮田幸季イベント行ってきた
とりあえず出先から報告。
現場はいいなあ色んなの捕獲出来るよ(´ー`)
生野菜

写真は声優系(ラジオ大阪系?)をまわるプロおたく。あざーす
CDお渡しの時はナスの被りもんでした。

宮田かわいいよ宮田
なんか思ったより髪の毛とか普通で格好良かった。笑い
うずいて火照っただよ。
宮田もおうむ返しに「うずいて火照って」言うてくれたよ感動だね。
トークイベントまで行ってしまった。またレポる
ネタバレ感想。
太一ルート良がったー(;゜Д゜)しみじみ惚れた

うまく言えないけど、御堂の場合、経済活動のなかで起こる社会的野心とか、そーいう社会的欲求の副産物として攻/受精神が生まれてる印象があるんだよな。本人自体はただのツンデレ。
それに対して、太一は環境が培った本人の資質による攻めという感じ。つまり、攻められても本質は変わらない。受けに転向しない。

というわけで、鬼畜眼鏡vs.うんぐらサイト管理人ていう攻め×攻め構図をこのルートでは堪能出来る^^
BGMも盛り上がる。ここだけ竜騎士(うみねこ)の担当じゃないのかw

コンデンスミルクの間違いではと疑うほどお尻に張り付く牛乳。
片桐課長をどん底に落とした暗黒蹴り!!さらにバレー部ビンタ!!
克哉の大人勝ちwオレ選択最高v

あとで太一に散々責められるわけだが、
こっからはスーパー平井タイムなんで。(´ー`)120%うわずってやんよ

二人だけで出来ることなら、殆んどのことをやったような気がする。
それでも太一の欲望は治まるどころか、エスカレートしていく。


うんぐらの探究心は底なしだよ(´ー`)
にしても、えろニートまっしぐらなBAD ENDでもGOOD ENDでも、克哉は太一の為に辞職するんだよな。太一の求心力って凄いんだぜ。カリスマだぜ。
太一は危険なかほりがビンビン漂うキャラであるよ。スキスキ(^ω^)

▼GOOD END
義父

(;・ー・)ということは・・・・・・ぼくの・・・・・・お義父さん!!
おとうさんだ!!おとうさんをぼくにください!!!!!
ロマンシングストーリーはじまたヽ(´ー`)ノ
[鬼畜眼鏡プレイ日記 その5(太一ルート)]の続きを読む
軍服あったら何出来るんだ?腐女子的に言って。
結構軍服BLキャラあるよなー

いま時々飲みに行くバーで軍服(ナチ アルゲマイネSS制服)の受注会をしている。単に作りたいという人が数人集まったので、この際一度に注文にした方が色々お徳だろうということらしい。私もついでに頼んで来ます。自分にコスプレの趣味はないんだけれども、まあ礼服みたいな感覚だね。笑い
写真はサンプルを着た常連さん。目線入れざるを得ないのが残念だが、2.5次元みたいな人だよ(^ω^)眼福
SS制服

注文する先は、Kampf Bataillon
軍装マニアの話を聞いてると、カフバンドや階級章などオプションを増やしたくなってしまうが、お値段が高くなるので怖い。
それくらいはレイヤーさんを見習って作るか・・・

この間『電撃レイヤーズ』で咎狗シキ軍服ver.の型紙付いてましたな。みんな作るんだよな。凄い。
今回は店が制服の布分けてくれるみたいで、独自にスカート作るって息巻いてる方もいらっさる。
私は学生の頃コートのボタンを外れたまま放っていて、それを周囲の人間に「いい加減にしろ」と言われたくらい裁縫ヽ(´ー`)ノ シラーン。結局昼食時テーブルに居合わせた女の子が付けてくれたけども。さして交流のない子だったので、変に印象深いな。暗い感じの子だったのが余計ソソる・・・。

というか腐女子的コスプレなら階級賞まで要らんわ! 白軍服も欲しー(´_`)
相変わらずネタバレ全開で。
カマキリ課長の積極性は増すばかり。

まったく、なんてことだ。それじゃ・・・
つまらないじゃないか


全く以ってその通り。克哉様の言う通り。今頃気づかれましたかこのおっちょこちょい
そして、修羅場突入。
熱くなる片桐に対し、「ああ」とだけ返す克哉の冷静さ。このコントラスト、実に生々しい。駅で見掛ける痴話喧嘩カップルとかってこういう感じなのだろうか?胃が痛い。

後のないカマキリは当然食い下がってきました。もう蹴っちゃえ。ガッ!!

・・・(;・ー・)すっげーいい音した

ガッ!!
えっまた入った!!!(ノ∀`)容赦ねー
さすがにこれはTOO BADな選択肢だ。

翌日出社すれば、差出人不明の置き手紙がある始末だし、もう・・・

どーんといこうやヽ(´ー`)ノ    オタワ


GOOD ENDも回収したけど、どっちにしたって構って中年の相手は大変。←結論


で、このままだとスッキリしないので、果実狩りにお出かけ。
触手平井きたああああああああv(´田`)v神さまありがとう
これは確実にやってくれるという期待感から、音量を下げて待つ。
案の定、一見粘度不足のえろい液体も
平井のゴックン演技にかかれば特濃
ツルッツルの蔦なのは残念だったが、左わき腹に伸びる蔦は良い仕事してた。
このポジション取りはプロだな。
プロ触手

尿道に入った蔦もいい子!
