BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハートエイドの半分は緑川光で出来ておる!!
あと半分が石田彰ああっヒーハー
これはもうバファ○○っていうよりバイアグラではないのか。
ハートエイド


落ち込んだ心を勃起させる"心の処方箋"CDです。正しい説明
いやーなにこれ(;´Д`)ファンタズィー
妖精さんが囁いてる。

【トラック9.二日酔いになった時】緑川
よーし(;´Д`)週末酔いどれた記憶も生々しい私が聴いてやんよ

深酒は美容の大敵だし、体にもよくないんだからなっ


うっぜええええええええええごちゃごちゃ言うなw

それにお前が望むんなら、お酒じゃなくて・・・おれの・・・


(;・ー・)ゴクリ

声で・・・お前を酔わせてやるよ・・・。なんてっ


_( (_´Д`)_ ズコー

何を期待していたかは内緒なんだ。

石田彰パートは緑川パートに比べてセリフが多い印象。いっそのこと橋田壽賀子に書かせろ(´ー`)
緑川が童貞ペット系男子っぽい喋りで攻めてくるのに比べて、石田はヒモ。よどみなくスケコマシてるイメージ!!はうっ
しかし癒されるうううううう

余談だが、このCDの音楽を担当しているLisa rec./来兎さんは
他にも「メルブラ」や「羊でおやすみシリーズ」を担当していたり、ご自身も風葉ってケモミミ(?)ユニットを組んで活動している音楽家さんだ。
来兎おにぃたんもずっごい格好良いんだよー(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。