BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
「鬼畜眼鏡R 2009ビジネスR手帳」が付録で話題の"乙女のための最強ゲーム誌"『B'sLOG』2月号だが、注目すべきは「月刊モサモサ通信」。
2月に箱移植が決まっているストリートファイターⅣを紹介しているのだが、

担当:カプコンさんから、『ストⅣ』がきましたよーん!!!!(略)

スズケン:やっぱり兄弟萌えですよね。(略)

担当:確かに弟豪鬼もある意味ヤンチャ系ですよね。
スズケン:"死合い"とか、造語作るあたりはイマドキの子っぽい

と、オリジナルのクリスマスイラストを背景に放談。
さらにモサ通的ストⅣセレクションでは、ガチムチ男達を独自の視点で紹介。
ヴァイパー・春麗などの女キャラ、デブキャラのルーファスは掲載すらされず。CV.羽多野渉なのに!エルフォルテ(CV.小野大輔)もなし!

モサ通的セレクション

(一部抜粋)

リュウ→彼のストイックな昇龍拳で、身も心も昇天したい!

ガイル→ほとばしる漢のフェロモンに、ハートがサマーソルトキックハートR

バルログ→マスクの下を覗こうとかがんだ顔面を、フライングバルセロナアタックされたい。

サガット→ムエタイ界の王で無敵の虎。
猫と間違えて触ろうとすると、タイガーショットが飛ぶので注意。

アベル→強面だが生真面目で物腰丁寧な好青年。
ギャップ萌えな乙女は要チェック星

モサ通イチ押しの殺る気マンマン兄弟。思わず兄を殺ってしまった弟。なんの負けるかと復活した兄。
豪拳→アンチエイジングいらずの現役ぶりにキュン。
豪鬼→あふれる弟波動に思い切り殺されたい!!


戦意の欠片もない紹介文だが、ここ最近の私の言動と大差なかった。

死合い(ラブバトル)

今更ストⅣの声優リスト(wiki)見てのけぞってる。萌えゲーじゃないか。
全然気付かなかったなあ。
いま私がルーファスを使ったら羽多野渉がボッコボコにされる声が聞き放題ってことか。

ルーファス(cv.羽多野渉)

しかし私はヴァイパーでいくよ^^公式のSS萌えるなあ。


ここ2,3ヶ月で新たにやったゲーム。

てん2wii
グラディウスリバース
ロックマン9

てん2xbox
雷電Ⅳ

てん2アーケード
デススマイルズ(メガブラックレーベル)
ストリートファイターⅣ

てん2PC
恋愛破局請負人(マリンハート)
くるくる・ファナティック(Chien)
ラブミーテンダー~今宵、Barアルバで~(VividColor)


他に継続的にやっているタイトルもあるし、自分の生活リズムでは割と手一杯な状況。
ネット巡回すらせず、twitterくらいか。のめり込む性質が思いっきり出てるな。
cave祭り行ってきた(´ー`)
ついったしゅーたー部数名さまと会えてオフ充です。うふふ

公式設定資料集の彼女診断、ふつーにジルバだった!さすが俺です。パパが格好良くてハァハァ。ロリ無しでバレー部とJBストラップも買ってチュッチュチュッチュなどした。

IKD萌え。( '-')<たかだか1000年

撮影おkと思わず一眼無しで参戦とか後悔だわー
ミノックスだけ持ってたので一応撮ったがどうなるやら。現像ややこしw
プレジデントチェキ。遠っ。
お祭りジュンヤー
既にどなたかあpしてると思いますが・・・
楽園ベイビーちらし
pixiv的に言うと「塗ってもいいのよ」ですね!→クリックでかくーだいっ

祭り筐体でHIT数を競うゲーム「わっしょい」はほのぼの楽しいイベントだった。ほんとうにゲームやりたくなる^^
高校生チーム可愛すぎたよー。それに比べて某フリーザチームときたら・・・うんめぇー!
ついった部の方も素敵すぎ!うまうま。

関連:日本最狂シューター軍団、お台場来襲!「わっしょい!一周目」
二周目は10/4だとか。チケ発売は来月だそーです。



てん2ケイブ祭り 商品とかMihara's sub Layer

さて、明日はコミケ3日目。行ってきまーす
怒首領蜂大復活のネクスィで七夕絵七夕
笹の葉サラサーティ(´ー`)y-~~ちょっとした次元連結システムの応用とか言ってみてズコズコあーマックツイスト食べたい

七夕


pixivでまた「穿いてない」タグ付けるううぇrぁああ
朝ー\(^o^)/今日は久しぶりにゲセン行く
cave祭り商品到着。
おっぱいパッドも良いんだけど、やっぱエスプレイドポスターに一番興奮する。
相模祐介

うあああああああもうお前らみんなまとめて愛してやる!
嫁ふたりの足がニョキニョキ生えてて合計4本\(^o^)/ニョキニョキチャンピオン
はー舐めたいわー
J-Bなんかパンツ見えそうでギリギリジンジンギリギリジンジン


勢いで近江覚(のつもり)絵を落書きしてみた。
いじめられっこが突然ESP暴発覚醒とか萌えるなあ。というか祐介、覚、健二の関係がなんか激しくBL解釈してしまいそうになる悪い病気(;´Д`)
でもとりあえずシューティングにありがちな暗いストーリーなので萌えきれないわ。悲し過ぎる。
エスプレイド覚


痣と血を描くのが異様に楽しい。

多い日も安心の怒首領蜂大復活ver.1.5が見当たりません(´ー`)
みみみみなさん決済早すぎですよ(゚Д゚)、
5箱プレミアム瞬殺_( (_´Д`)_

5箱売り切れて

たぶん10分せずに売切れたかと。
クッションの画像エロwwwww
とか眺めてた・・・なんというジュンヤーの罠。


この前買い逃したエスプレイドポスター買えただけでいいの。悔しくなんかないんだからねっ(一応

てん2売り切れリスト(cave)
いく時なんだよ今は・・・・・・! 買って・・・・・・
買って買って  買いつくす・・・・・・!
絵描き始めたんだけど終わんね(ノД`)
今んなって眠くなってきた。仕事おおおぇえええええ
ウィンディアとジルバ

デスマ同人欲しいよおおおおおお_( (_´Д`)_誰か誰か誰か

朝マック行こ┐(´ー`)┌

絵は祭待機中にでも仕上げよう。休日にパソコン前に待機って泣ける。
