BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
てん2藤原啓治氏は菓子より酒!? アニメ「西洋骨董洋菓子店」キャスト陣のコメント公開
いつもの三木眞一郎。as魔性のゲイ

てん2新作ゲーム紹介:「戦国BASARA X」 女性に人気のゲームが対戦格闘に
てん2家庭教師ヒットマンREBORN!:小説版が上半期ベストセラーに マンガ、アニメと並んでヒット
てん2「MGS4」発売! しかし1位はやっぱりあのジャンル(メッセサンオー売上げ)
発売から2週間経過の『咎狗の血 The Blood』が2位をキープ、MGSは3位。
小説『REBORN!』は西村京太郎『十津川警部 アキバ戦争』(3位)を抜いて1位。腐女子が頑張ってる。

てん2黄昏流星群:弘兼マンガの名作がラジオドラマ化 エピソードを読者から公募
ビックコミックオリジナル好きなので反応^^
最新の6/20号は『あじさいの唄』にシビれた。コマひとつひとつが神!やたら泣ける。2人と1匹最高。
あと『玄人のひとりごと』の「バリザク」。


【グリリバ】
てん2One Shining Summerday It's [blue]
7/19に行われる韓国での声優ファンミーティング。

白い波よりもソフトな声の緑川光さんと今アジア最高の人気声優神谷浩史さんが韓国のファンのみなさんに会うために来韓!!


もっと大きな声で言いなさい(´ー`)

てん2リトバスの棗兄弟がお届けするネットラジオ収録現場に潜入
パーソナリティ:民安ともえ、緑川光
先ず日に日に痩せていってる御大が心配です。早くリバウンドして元気な姿を見せて下さい。(失礼)
ちっちゃいタミーと並んでこれだもんなあ。(→写真。最新放送分 第00回)

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」プレ配信回聴いたが、
タミーかわいいいいいいいぅぎゃあああああ
って思ってたら緑川御大が張り合うようにブリッブリに囁いたのでフイタ。

緑川:エロティックなのこぃ!щ(゚Д゚щ)俺にまかせとけっ


ヽ(´ー`)ノ
(独白)モデム交換しろってプロバイダから散々催促きてたが室内工事入れられる状況の部屋じゃないし無視してたらそろそろ限界が来た模様。とっくにリミットは越えてた。どーすんだよこの汚部屋。今度あpだなヽ(´ー`)ノ


BLじゃなくて乙女ネタ。シュガービーンズ放送局の最終回(第21回)を聴く。
いつもながらゾッとするようなテンションだが、ゲストの寺島拓篤さんが素晴らしくていいなあ(´ー`)
このラジオ、楽しさにムラがあって気が抜けないんだけどw寺島拓篤で勝つる!

岸尾:そう、俺を虐めてくれそうな目をしている。後輩だけど、ちゃんと、あのー、空気を読んで俺を虐めてくれそうな感じがする^^


願望がほとばしってるな。だいすけマスターおめ。

寺島:合体はしますょ~ぅ


なんていうか、イケメンなのに残念なオーラをびんびん出してるのがいいよね。
気づいたら画像漁りの旅から帰って来れない(´ー`)


いや、私は平川さんの麻呂とジャパネットネタで満足だったけど。

【関連】
寺島拓篤のモノクロームな日々
普通におたくブログ。
『青い花』は私も楽しみにしてたが、読んだら2巻までの話をすっかり忘れてて愕然とした。


寺島ふんふんふふ~ん

4月からあっとボイスTVの放送場所が「BBstation」に移動します!!
4月4日(金)20:00~22:00!
「あっとボイスTV お引越しだよ2時間生放送スペシャル♪」
出演は、下野紘/楠田敏之/寺島拓篤/千葉優輝



超!アニメロがリニューアルオープン。というかニコニコに移行。
4月2日ニコニコアニメチャンネル スタート。
記念に「寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)」のログ補完おねがいしあす。

というわけで新学期のお引越しネタ。
