BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
池袋にあるメガネスーツカフェ「ラブ・オール」に行てきたヽ(´ー`)ノ感想。
もっさりしたあの客かと顔バレしても構わない。だって普段東京居ないじゃない!呪!

ドアを開けたらイケメン眼鏡がビュンと来て予約の有無や初めてかとか矢継ぎ早に質問するからあばばばってなる。
「カウンターでよろしければ・・・」と言われ、
むしろカウンターが良いですカウンター最高だろって思ってスーっと着席。
やっぱりメイド喫茶系は一人でカウンター席に着くのが一番。

それにしても本当にイケメンばっかでどうしよう。

カウンターに入ってる眼鏡が名刺をくれる。
まず名刺交換するのがこの店の儀式。

来社は初めてだと分かると、当然どこで知ったか?という話になるのだが、
実は先月出た『麗人』のレポ漫画で知ったのだった。
が、この時点で「麗人」か「JUNE」どっちで見たかすっかり忘れてしまっていた。

「(とりあえず)腐女子向けの雑誌です」
「・・・・・・・・・麗人・・・ですか?」
「あ、やっぱり!そうそう、それです」
「読んでいらっしゃるんですか」
「麗人は好きで昔から読んでますよ!」
「・・・・・・そんなに読んじゃいけません><」

ウェー>ヽ~ノ;´Д`) なんだこれ癒されるぅうううう

私の座った席のすぐ脇に来店ノートがあったので素早く目を通したが、
十中八九腐女子ばっかだ^^と安心して「麗人」とか言ったのに、向こうがあんな初々しい反応を示すとは・・・。プロかこいつ

麗人読んで衝撃受けたそうです。当然だけど。
てかこの人が麗人レポで一際輝いてた「ビジネスチャンス」の人だった。
レポ読んだ印象より全然若いじゃないか!
でもしっかりしてて気を使ってくれる。他の秘書さんも同様。

凄いのが常連さんまで良い人だったことw素晴らしいとこだねここは。お話とか色々ありがとう。
実家に住んでたら通うに決まってる。ふらって行ってしまう距離だし、気に入るとすぐハマる。
どこが良いって言おうとすると、他店との比較でしか言えないのでとりあえず今日は自重。大阪には無いよどうしよう。5月病がもう発病しそうです。大阪戻りたくない!ギギギ
あーあと仮面ライダー好きが複数居るのもポイント高過ぎだ。
1万人のオルフェノク参加者とかどんだけ出来る秘書ですか
スーアクの名前がすんなり通るのも最高。
そんなこんなで1時間半くらい過ぎた\(^o^)/

あー池袋って良い街だ。
祖母宅があったり塾に通ってたりで、小学~高校時代までは馴染み深い土地だったんだけどな。再発見した気持ち。久しぶりに足を踏み入れてワクワクした。
