BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
社会人おたくの連休。積みゲー消化の1本2本は当たり前!!
とか思ったけど「Lamento」1ルートも終わってないという事実!!

休暇中、案外落ち着いてゲームをやれる環境でなかったのもあるが、とりあえず非常~に長いね(;・ー・)
中盤でバッドエンドの悪魔(「業火」選択)でエロ来たかーって思ったけど寝落ち。突然エローと思ったのに瞼は下がる一方・・・zzz
その後ライルートを進んだが、終わる気配がないので中断。

飽くまで第一印象に過ぎないけど、キレイなグラフィックや演出も見惚れるのは中盤までで、あとは文章の素っ気無さがそれらを単なる書割以上に見せてくれないもんだなーと。
事実関係を繋ぐ短いセンテンスが多くて、なかなか気持ちが乗っていけない。

Lamento

そんな訳で勝手にバルドのこの表情(上画像)をエロい目で眺めたり
フラウドがJOKER(仮面ライダー剣)ぽいビジュアルでイカスとか
アサトが総受ぽいとか注意力散漫ですが
頑張ってやりたいと思う(・∀・)ラーイ

父親のノートパソコンに入れてやってたんだけど、忘れずに抜いてきた。
家族との団欒を大切にするためリビングでひたすらやっていたので幾度となく両親に背後から覗かれたが、「女神転生みたいなもんだよ」と言っておいた(´ー`)
Nitro+CHiRALのクオリティの高さには助けられる。
