BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかがゲームと言えど人それぞれ好みというものがあって、
気に入らぬキャラとの会話は非常に退屈なものであります。

それが私にとって本多!全ては果物狩りの為だコノヤロー!
さっさと果実寄越しやがれ

もっと言ってやってよ!!俄然強めに言わないと絶対こいつ分かんない(;´Д`)ノ
なんか体育会系キャラ=感情未分化なお子ってイメージに拍車かけるキャラに思えてしょーがなかった。実際色々ごり押しされた気がしないでもない。

以下、あっさりした感想。
【眼鏡】
だいたい、俺が一生懸命自己啓発ってんのに本多が盛ってるんです!!!
我慢なんねぇもう眼鏡掛けちゃってよ!って思ったらまじで眼鏡降臨!!! YATTA!!!

これが俺だ。受け入れろ。


ゾッとするほど悪人ボイス!!!!
根性値(kichiku level)で逆転!!これで勝つる!


【ノーマル】
何もしない、って言った後に
男同士で背中合わせにビール飲むとか無いわ。会話長ぇー(;´Д`)

しかし資料室でのイベント絵が良かった。
それまでAUTOモードにしてキーボードの掃除してたんだがwww手を止めて凝視。
何だこれずるい(;´Д`)克哉かわいい

誘ってんのかよ・・・


と、相変わらず本多がノータリン!

犯すぞ、てめー・・・


殺すぞ、てめー(#^ω^)

と、終始モニター相手に喧嘩腰の自分が相当キモい。
物語終盤で御堂くんが出て来たとき、かわいくて泣きそうになったよ。しかも良い人w
ちょっと薄い本読んでくる!

とりあえず本多は恋人とか勘弁な!

ちょっ・・・!そんなのアリかよっ!!



宝野アリカヽ(´ー`)ノ

でも本多ルートは克哉の過去とか物語の背景がよく分かるし、Mr.Rの言葉も良かったな。
あと本多イラネ って思っても、おかっぱにコテンパンにやられるのは可愛そうだったな。助けないで物陰から見ちゃったけどな!
本多が主人公で総受けってゲームならやりたいかも。歪んだ愛情!
我ながら御堂・太一ルートとのテンションの落差がおかしい。
[鬼畜眼鏡プレイ日記 その6(本多ルート・・・は無理の巻)]の続きを読む
スポンサーサイト
ネタバレ感想。
太一ルート良がったー(;゜Д゜)しみじみ惚れた

うまく言えないけど、御堂の場合、経済活動のなかで起こる社会的野心とか、そーいう社会的欲求の副産物として攻/受精神が生まれてる印象があるんだよな。本人自体はただのツンデレ。
それに対して、太一は環境が培った本人の資質による攻めという感じ。つまり、攻められても本質は変わらない。受けに転向しない。

というわけで、鬼畜眼鏡vs.うんぐらサイト管理人ていう攻め×攻め構図をこのルートでは堪能出来る^^
BGMも盛り上がる。ここだけ竜騎士(うみねこ)の担当じゃないのかw

コンデンスミルクの間違いではと疑うほどお尻に張り付く牛乳。
片桐課長をどん底に落とした暗黒蹴り!!さらにバレー部ビンタ!!
克哉の大人勝ちwオレ選択最高v

あとで太一に散々責められるわけだが、
こっからはスーパー平井タイムなんで。(´ー`)120%うわずってやんよ

二人だけで出来ることなら、殆んどのことをやったような気がする。
それでも太一の欲望は治まるどころか、エスカレートしていく。


うんぐらの探究心は底なしだよ(´ー`)
にしても、えろニートまっしぐらなBAD ENDでもGOOD ENDでも、克哉は太一の為に辞職するんだよな。太一の求心力って凄いんだぜ。カリスマだぜ。
太一は危険なかほりがビンビン漂うキャラであるよ。スキスキ(^ω^)

▼GOOD END
義父

(;・ー・)ということは・・・・・・ぼくの・・・・・・お義父さん!!
おとうさんだ!!おとうさんをぼくにください!!!!!
ロマンシングストーリーはじまたヽ(´ー`)ノ
[鬼畜眼鏡プレイ日記 その5(太一ルート)]の続きを読む
相変わらずネタバレ全開で。
カマキリ課長の積極性は増すばかり。

まったく、なんてことだ。それじゃ・・・
つまらないじゃないか


全く以ってその通り。克哉様の言う通り。今頃気づかれましたかこのおっちょこちょい
そして、修羅場突入。
熱くなる片桐に対し、「ああ」とだけ返す克哉の冷静さ。このコントラスト、実に生々しい。駅で見掛ける痴話喧嘩カップルとかってこういう感じなのだろうか?胃が痛い。

後のないカマキリは当然食い下がってきました。もう蹴っちゃえ。ガッ!!

・・・(;・ー・)すっげーいい音した

ガッ!!
えっまた入った!!!(ノ∀`)容赦ねー
さすがにこれはTOO BADな選択肢だ。

翌日出社すれば、差出人不明の置き手紙がある始末だし、もう・・・

どーんといこうやヽ(´ー`)ノ    オタワ


GOOD ENDも回収したけど、どっちにしたって構って中年の相手は大変。←結論


で、このままだとスッキリしないので、果実狩りにお出かけ。
触手平井きたああああああああv(´田`)v神さまありがとう
これは確実にやってくれるという期待感から、音量を下げて待つ。
案の定、一見粘度不足のえろい液体も
平井のゴックン演技にかかれば特濃
ツルッツルの蔦なのは残念だったが、左わき腹に伸びる蔦は良い仕事してた。
このポジション取りはプロだな。
プロ触手

尿道に入った蔦もいい子!
とにかく頭弱ー(ノ∀`)な印象の片桐課長ルートに挑戦。案の定
見ているだけでイライラする

というわけで、
カッコー

音符とーきーはーなーつー

畳の上であばばばってる片桐課長。
っかー(;´Д`)これVシネ未亡人風だな・・・。このルート結構キツいぞ・・・。

会社でも克哉を意識する余り資料室へこもる課長。
頭も弱けりゃメンタル面も弱い。(#^ω^)仕事しろ
ほんと鬼畜選択しがいのあるわざとおチビな奴!

しかしこの辺りで自分が負ける。
あれ?結構かわいい顔立ち・・・・・・・・・かも

休日返上で働いた後、課長自ら「今日は何したらいいのかな?」

驚いて、一瞬言葉を失った。


そりゃ、ポカーン(;゜Д゜)てなるよ。
食う気満々だもん・・・。(;゜Д゜)マンマン課長、片桐!
ちょっとこのカマキリ熟女何とかしてよ!(;´Д`)ノ

ところで喫茶店のマスターに「俺はあんたのそういうところは、嫌いじゃない」って言われたんだけど、内田かおるの漫画ならこのムチムチおやじは今頃犯されているよね(´ー`)誘い受けならこの人にお願いしたい。


鬼畜眼鏡プレイ日記 その2(御堂 眼鏡→ノーマルルート)
鬼畜眼鏡はじめました(ゲーム感想、御堂ルート感想)
鬼畜眼鏡

頼んだぞ、眼鏡・・・とうっヽ(`・ω・´)ノ眼鏡

というわけで御堂 眼鏡ルートで前回取りこぼした選択肢を拾いつつ、ノーマルルートをプレイ。
セリフを丁寧に聞き込んでいたわけではないにも関わらずかなりの時間を要した。
シナリオ量があってお腹いっぱい。
なんかノーマルエンドの方が克哉の精神的な成長過程が楽しめるし良い話では・・・
いや・・・


そうゆうゲームじゃねーからこれ!!!(ウメハラー´Д`

いや、眼鏡じゃなく、"眼鏡というきっかけ"を機に変わる一人の男の物語ってことで理解。
めでたしめでたし。



以下クサクサな感じでネタバレ
(眼鏡ルート)「乗馬鞭を使う」「さらに陵辱する」選択回収。
んぎゃーっやっぱ鬼畜克哉最高だ。ノンケ攻め楽し~あっぷ
しかし陵辱ENDのラストなにあれ?鬼畜レベル突き抜けたらあれはあれでおkってこと?wヽ(´ー`)ノんkーい
御堂コーーーイщ(゚Д゚щ)

→やっぱ御堂(´ー`)イイ
受けとくか

(ノーマルルート)
メールを数時間掛けて返信するとか片桐ウゼー
こいつの攻略は後回しにしようとか思いつつ、

いちじくキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
って思ったらただのローション(;´Д`)
かんちょー平井聴きたいよー(;´Д`)
とか爛れた独り言を呟くも

声でっけー!!!(;゜Д゜)受け平井声でっけー!!!
くじけそう(←ヘッドフォンつけてない

い・・・・・・・・・
いかせて・・・っ・・・
下さ・・・あ・・・

余韻まで楽しませる平井ボイスGJ

エネマグラキターwwwwwクソワロタ
医療用wwwもはやニー用と相場は決まry

御堂の「フンッ」て、
ツンデレかよバーカバーカ
腐腐腐ガイコツKawaii

やっぱり御堂は可愛かった←結論
けどノンケじゃなかったっぽいー('・ω・`)
そーかー眼鏡がなくても御堂は変態かー。これでもう1回眼鏡ルート読んだら面白そうではあるな。で、一番の感想はやっぱり

平井さん盛大に喘ぎ過ぎ(;´Д`)
声高ー(;´Д`)
すげー仕事だ。鬼畜眼鏡、案外受けルートが面白いかも知れない。
エロゲに対する嗅覚や嗜好というのは、ある程度数をこなせば誰しも備わるかと思うんですが、
この『鬼畜眼鏡』、ある種の王道感が私の購買意欲を激しく殺いでおりました。
で、今までやっていなかったのですが、

平井達矢である
・OPが名曲過ぎる
・ドラマCDが続々
「攻キャラに言って欲しいセリフ」公募

主に平井達矢が理由でやらざるを得なくなりました。
まだまだ「鬼畜眼鏡」仕事続くっぽいし、さすがに折れた。

(感想)
時間の無い社会人ですが、とりあえず1,2ルート目は必ず自分でやるようにしています。
初見で気に入ったキャラの攻略を先ずやる。

というわけで、御堂 考典をメガネで眼鏡


あれ(;・ー・) これ凄く良いんですど

なんか事前情報(大概が某掲示板)では、
鬼畜眼鏡っていうよりDQN眼鏡、
鬼畜というよりは部の売上を伸ばす良い子 とかそーいうモミモミ感があったんですが、
ちゃんとやってるよ(*´Д`*)いいよいいよ

選択肢も「もっとやれ!」ってタイミングで実際
「振動レベルを上げる」「さらにレベルを上げる」
とか出て来ていやーはっはってなるよね(・∀・)困っちゃうなー

「あんたに興味がある/壊してみたいと思った」
(・ー・)もちろん後者で、と


という感じで楽しかった。
一応一般的にトゥルーってやつに行きそうな選択肢を2順目で選択。
んあー(;´Д`)ノGOOD ENDに御堂のレイプ目があったのか!!最高!!レイプ目最高!!

<○><○>

御堂ルートのGOOD END良かったです。普通に良かった。良い話だよ。BL的にw
このめでたしめでたし感は好きだ。

こうであれ、というタイミングできっちり予想した展開が来るのは
「鬼畜眼鏡」の場合うまくはまってる気がしました。
直前にやったのが「屠殺の園」だったので(;´Д`)
文章の癖もなく、むしろ淡々とし過ぎてプレイの割に盛り上がらんなーというくらい。各声優さんの調子も訥々としてて、何にせよ好き嫌いが分かれる程の癖がないのが、このゲーム人気の秘密なのだろうか?
他の人の感想を余り見て居ないので分かりませんが・・・

とりあえず続けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。