BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
ヲタ芸で言うなら、心が燃え燃えで思わず体が動いて打ってしまうヲタ芸と、
ノリ方が分からないからとりあえず打っとけってハスッパなヲタ芸があると思うんだけど、
私にとってブレイドは後者だ。フィルターを掛けないと楽しめない→→→
「萌え」に肉付けするために、もう1回本編を見るんだぜ→→→資料も必要なんだぜ→→→自分の知らないうちに家に本が!!


↑見てくれ。エロゲ1本分だ。↓

知らないうちにあると言えば、今回見直して面白かったのが、レンゲルのベルトは鬼畜眼鏡ならぬ鬼畜ベルトってことだ。捨ててもいつの間にか部屋に戻ってきてて睦月があばばば・・・ってなる。
そういえば睦月って「俺は暗闇の中から・・・」的なセリフが多かった!!
これはもう『under the darkness』が脳内自動再生されるじゃないか(0H0)
「仕組まれた運命 この手で砕いて」っていうのは剣崎のセリフまんまだし、
あと嶋さんが黄色い鳥連れてるのがwww絵面の符号www
数年後に本編見直すとこういう面白さがあるな。当時は考えつかない。
ブレイドは完全にエロゲ変換できました!ありがとう!い~クスリですヽ(0w0)ノ
もちろんムッコロさんにはエグいルート担当してもらいました!
まだライダー強化月間は続いているのだよ(0(0w0)0)ヴェェェェェイ!!!

1.剣崎くぅん
剣始虎1

2.相川ハヂメが・・・また助けてくれた・・・(ぐすん)
剣始虎2

3.
剣始虎3

クサマヲムッコロスですね(´ー`)分かります

仮面ライダー剣における色気担当は虎太郎であり、
虎太郎

植物園で蔦攻めにあったりもするけど
蔦×虎太郎

ヽ(<:V:>)ノツンカリスが助けるのさ!!!!!
カリス2

お前を助けたわけじゃない。何度も言わせるな。
カリス1


剣ってアンデッド(敵)のデザインが凄い素敵なんだよな。マスクがどれもフェティッシュだ。
手抜き萌え日記~辛味噌編はまた。

ブレイドのMAD数は結構あるな^^結局このイメージなんだな。

