BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
澤田くん

モデム交換に業者が部屋に入るというので大掃除。
一睡も出来なかったのは、同時開催したひとり井上敏樹祭りの所為。仮面ライダー555の合間にシャンゼリオン^^
服で元気玉つくって押し入れに放ってみた!下の下ですね^^


本棚見返したら「わっ、これ欲しい!・・・てか買ってたのかー。自分えらい!」ってのがうんじゃら出てきた。しばらく退屈しないで済みそう。
薄い本が意外とあるのに驚いた。

555は未読の小説版も読みたい。
けどテレビ版の澤田くんがいいよおおおおお。まりたん可愛い。ノマカプ^^
