BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月10日(日) 『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』舞台挨拶予定
梅田ブルク7 12:00の回上映開始前
なんばパークスシネマ 12:10の回上映終了後
その他1日に5会場。

340 presents 913祭

【出演】村上幸平
【構成・司会】鈴木美潮
【ゲスト】あります
Open18:00/Start19:00
前売¥3800 /当日¥4000 (共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて8/9発売予定(Lコード:38215)

本人、非常に張り切っております。村上幸平、これまでの歩みから、ザリガニトークまで、ここに来れば、村上幸平の全てがわかります。


なにこれ?!カイザ祭ってタイトルに期待していいの、ねえ!!



第27話「80's 怒れるライジングブルー」
時の扉
今週のキバは、実はタイムワープ出来ちゃう「時の扉」があって名護さんが過去に飛んで大活躍とか
渡の最初のお友達、今頃どうしてるのかなあ?とかってお話なんだけど、一番重要なのはキバがなんか白いもの

キバぶっかけられ画像1
キバぶっかけられ画像2
キバぶっかけられ画像4
キバぶっかけ特盛り

ぶっかけられた!!!

Kawaiiヽ(´ー`)ノ
このファンガイア最高にイカスなー(;´Д`) トばし過ぎだよ
キバぶっかけられ画像3
へんたいです!

しかし、小川敦史キターーー!は忘れない><
キレイな小川敦史!!
小川敦史さん
スポンサーサイト
「Individual-System」名護さんバージョンがいよいよ発売ヽ(´ー`)ノ デイリー23位らしい。
ほんとうに素晴らしいCDです。「友達にも俺のCDを薦めなさい」と名護さんが言っているので、薦めます。
ちなみに今週の名護さんは嘘泣きして早速某所でこんな画像が貼られていました。
名護さん嘘泣き

「仮面ライダーキバ」Webラジオ「キバラジ」スタート!!
>パーソナリティは、キバット役の杉田智和さん!
8/1明日からスタート。第0回、ラジオ予告聴いたがいきなり杉田自重せんで楽しいwww杉田キャワポ

仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演

仮面ライダー感激!「ライダーやって良かった」
正義の味方は良いんだけど、これが悪役の場合切ないことになるよなー。
仮面ライダー剣の前半戦の悪役・伊坂(本宮泰風)インタビューにはキュンときた。それまで仮面ライダー好きで一緒に真似をしていた息子が

あるときたまたま見終わったときに僕が起きてきて「ライダー見てたの?」って聞いたら「うん」と言っただけで、ずっと下を向いて黙っているんです。それからチラッと僕を見て、違う話をしようとするんです。「ライダー見たんでしょ?」というと「うん、デカレンジャーが…」、「いや、デカレンジャーじゃなくてライダー見たんでしょ?」って。ぜんぜん触れないようにするんですよね。




というわけで、#25,26仮面ライダーキバネタバレ感想。
記念すべき第1回に登場したスパイダーファンガイアこと糸矢僚がついに死亡!!!
さよなら糸矢

しかし一介のファンガイアが名護からベルト奪ってイクサに変身したんだから、かなり華々しい最期だったと言っていいんじゃないか?
糸矢イクサ
↑名護の前であり得ない動きをするイクサ。
もちろん手には「ガーリックックッ」「チューリッヒッヒッ」!!
糸矢役の創斗さんはこれが初芝居とは思えないキャラを作り上げたなと感心する。コミカル、キモイ、かわいい、でもシリアスな顔するとファンガイアとしての狂気が見える。
この人の事務所のギャラリー見たけど普通にイケメンモデルじゃないかw

そして新たなイクサ登場に「台本を慌てて読み直した」という岡元次郎さんのバックショットがかわいくてタマンネー!キュートなヒップにズキッnドキッn

糸矢の最期
キバのエンペラーフォームで斬られても死なない糸矢(!)だったが、ついにクイーンに覚醒した深央ちゃんにはなすすべなく・・・(ノД`)
水落ち=生存フラグかと思いきや、「あなたの夜がくる」のキメ台詞で一巻の終わりでした(;ー;)糸矢乙

実は糸矢、クイーン覚醒のための布石とされたんですよ、この男に。要は捨て駒。
ビショップ登場
たった2回の登場でかなりの存在感を発揮するチェックメイトフォー・ビショップ。
響鬼にも出た村田さん。ハハハ良い眼鏡(´ー`)キャプチャしまくーり
ていうか村田充のブログすげーよまじですげーよ
木場と戦読んでブレイクザチェーンした。


自分の力に慄き、渡に別れを告げた深央ちゃん。迷いを断ち切れず悩むが、糸矢の命運同様、全てはこの男の掌の上・・・
目覚めるクイーン

どうでも良いんだが凄いアングルだよな、これ!↓
#25,26はライダーシリーズ初参加となる中澤祥次郎さんが監督したそうだが、その所為か面白いカットが多かった気がする。過去と未来が嫌っちゅーほどリンクする筋がもう面白いんだけどね。
まさかの指輪発見

ちなみに#25から番組終了後にモモ達のミニコント(?)が付いてる。電王、キバ、ゴーオンのコラボで、モモ達が乗り込むのは電ラ・・・いや、よく見るとゴーオンて書いてあるぞ!ウェーw
モモタロスのまっかっか城の王
#24ネタバレ感想。
今週はホロッとさせられたり萌えっとさせられたり、私のキバ中毒がまた進行。
さあ一緒に飛ぶんだ愛という大空のもとへえええ

力(ドッガ)が完全に頭弱い子キャラで昇天↑というか大ちゃんとキャラかぶってないか?!

それはさておき、処刑人・クイーンの影に怯えながらも、人間の恋人と生きることを決めたグリズリーファンガイア(水橋研二)。しかし不幸にも 恋人が病に倒れてしまう。もちろん不治の病。
もう時間がないと悟った2人が織り成す物語に涙(;ー;)
ファンガイアと分かっても


そうして22年間、人として生きることや愛について悩み苦しんだ男が居るかと思えば、
プロポーズしたのに煮え切らない女の態度に強硬手段に出る男も居た!!

これからお前はここで暮らすんだ。俺と一緒にな!
まさに二人だけの世界だ。ぅわはぅわはあははっははあ

二人だけの世界だうへへ

(;・ー・)ヤンデレ発症・・・

ハァハァ
ゆり・・・ゆり・・・
なずぇ↑俺の気持ちが分からない!!なずぇ俺を受け入れない?!
う゛を゛おおおおおおなずぇえええーーー!!!!


感情の乱高下が止まらない。
高橋優が素で引いてそう

ゆり・・・ゆりぃ・・・
見せてやる・・・俺の愛の力を


もー松田賢二は日曜朝のヒーロータイムでギリギリ過ぎる!!(;´Д`)何これ絶愛?腕もげんの?いいから早くおしり出して!!

が、ここで音也登場!!くwぁああああああー(;´Д`)
ゆりの前でもなりふり構わずガルルに変身した次狼に盛大に水飲まされてダウンするも、
貴サムァ生きてたのか

ゆりが音也に愛の告白!!!!!キャハハハハハ\(^o^)/次狼オワタ!!!!
ゆりの告白

ヤンデレなら当然、

ゆり・・・!俺のものにならないんならっ、お前もっ・・・死ねぇええええ


お前も死ね

と、非の打ちどころがない展開だが、なんとこの後
ガルルの真っ赤なヤンデレEYEが電源OFFになってひとり放心の体でその場を立ち去ってしまう・・・
案外本気でゆりのことを好きだったのか?

そして本気疑惑と言えば現代編のこの男、渡。
恋人を亡くしたり、空気の嫁ない名護さんにバチュンバチュンされて自暴自棄になったファンガイアに同情的だった渡だが、深央ちゃんにまで危害が及ぶと見るや、ブチギレ!!分かりやすっ!!
渡キレたら弱い

渡の感情に共鳴して、新キャラ・タツロットがキャッスルドランから飛び出すほどの怒り!!

タツロット「ビュンビュンビュンビュンビュ~ゥ~ン♪ビュンビューン♪テンション、フォルテッシモーゥッ!!!

キバット「だ、誰っ!」((゚Д゚))


CV.石田彰!

エンペラーフォーム

エンペラーフォームきたあああああヽ(´Д`;)ノうぇうえぇえぇええあわあああああああああ
高岩さんまた格好良いんだー!!!!!!何このお手手!キエーッ



というわけで(?)、昨日あげた情報に日付が抜けてたので再掲します。
てん2[SUBTERRANEANS CREATIVE WORKS Vol.2 講師:韮沢靖(クリーチャーデザイナー、モデラー)]@大阪難波 Logic


【日 時】  8月24日(日) OPEN 18:00 START 18:30~20:30
【料 金】  前売り¥2000(1DRINK付) 当日¥2300(1DRINK付)

当日は韮沢靖先生の関連本、グッズをお買い上げの方にサイン会も開催いたします
*抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。


サブタレニアンズオンラインストア予約開始7月19日[土](SUBTERRANEANS



昨日の更新時に入れ忘れた腐リンクメモ。これはあとで前エントリに入れなおす。
てん2色んな意味で腐った学校
てん2小学三年生から中学二年生にかけてだけどそこまで仲良くはない友人(男)とヤってた。
定期感想あげ。
音也ン女装

いきなり現代編が充実してきて、過去編あわせてキバが息つく暇がないほど面白い!!
ちなみに、テレビ朝日のキバ公式も良いんだけど、東映のあらすじ一覧の方がポイントだけ書いてあって面白いな。キャスト紹介などもあり。

【名護語録が止まらない】
王様ゲーム→「みんなを管理・・・統括するわけだ。ならば私の役目だ!」
合コン後→「俺の魂がほんの少しだけ汚れてしまった・・・そんな気がする。」
王様ゲームとは

CD「Individual-System」名護セリフver.はこの合コン語録まで網羅してるらしい!(avexのキバ公式ブログ)7/30発売。待てねぇ。

ぎゃああああああああ俺の真理ぃいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!
真理ちゃん

村上社長といい、仮面ライダー555から凄いゲストくるな。真理ちゃんはどれくらい出演するんだろうか。柳ユーレイ演じるカメレオンファンガイアが「こ、この女・・・!」って意味深なセリフを残していったので、暗~い展開が期待出来そう。渡と異常に仲良くなってるのがもう不幸フラグとしか思えない。
頬を染める渡

完全にデレてる渡!!!!!!!!もう、デッレデレ。(ところで静香は?)

水橋研二

ファンガイアに水橋研二さん登場!
こちらも深い恋人たちの愛を見せた後グッと鬱展開に入る予感。病院でのシーンで「これはキタわ・・・(;´Д`)」と呟いてしまった。
夜が来まくり

「あなたの夜が来る・・・」のキメゼリフが格好良い処刑人・クイーン。これは怖過ぎ!!!!
でも音也が絡むとかわいくなる。音也はやっぱり凄い。

かわいいと言えば
ドガバシャ家なき子でアルバイト

力(ドッガ)のキャラがここに来てようやく開花。
「い・た・だ・き・モスッ!!」
「ファンガイア!リキ、倒すうううううううう!!!!」
など片言で空腹キャラで、しかしやっぱり化け物でした。ハァハァ
行政により橋の下の住まいを強制退去させられ家なき子になるバシャドガ(*´Д`*)

どのシーンも女装とか名護語録とか淡い恋心とかで滑稽に見えるシーンでも、
実はみんな信念とか思惑を抱えてて、それがわしわし交錯して竦みあってる状態なんだよな。
ガルルと音也のじゃれ合いも凄く面白いんだけど、結局どっちかが仕掛けたら危うい状態。
ガルル対音也

うわああああああ音也なぶられ過ぎ!!!!異常に萌える!!!もっとやれ!!!!
このあと久しぶりに盛大な水落ちもきて、音也どうなるんだぜ一体?!
ちょっと私も飛び込んで来る!!≡⊂( ^ω^)⊃ぎゃあああああ
『妄想少女おたく系』4巻の子安ネタフイタ。ふき出しの手書き文字は萌えるなあ。
『げんしけん』は恋愛メインになった途端失速したと感じたけど、妄想少女は細かいとこで笑わせてくれるから気が抜けない。というか塚本先輩とのカップリング要員が来たのでまだ食えます(゚д゚)Dカップは早いとこくっ付いてください。

最近おにゃのこの友達から「棒入った棒入った」ってメッセ飛ばされて何事かと思ったら脱童貞ならぬ脱処女報告でした( ´д`)y─────┛浅井に聞かせてやりてええええええええ



『Cool-up』7月号←スタイリッシュメンズマガジン
の煽り方がけしからん

ケーキ入刀
coolup7月号


瀬戸&熊井くんにツイスターやらせたり誕生日だからってふたりでケーキ入刀…
名護さんに黒ぶち眼鏡掛けさせたり…
ばっかやろおおおおおおおお明日もキバッていくぜ。

などと出張先のビジネスホテルのパソコンから更新。己が独り言のためにパソコン使わせてくれるなんて快適だわ

あーほんとBL漫画も一緒に買っといて良かった。血眼で読もっと。
てん2キバ劇場版でホリケン、“最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮
てか記者会見写真一覧のゴーオンゴールドジャケットを着た矢車さんが格好良いわぁ(*´Д`*) やさ車からセレブへ。そして

相棒・・・(「徳山秀典は・・・」公式blog)
ちょwwwwwwww本人のネタフリが神過ぎるwwwwwwww
ほんとに徳山さんはキャラを大事にしてくれてファンとして凄く嬉しい。

てん2S.H.フィギュアーツ パンチホッパー 2008年7月下旬発売!

◆地獄兄弟発売記念に夏の「ネガティブ」キャンペーン!?を実施!初回特典として「地獄兄弟の言霊スタンド(専用台座)」が付属。


血眼で揃えさせて頂きます。(;・ー・)8種類・・・


ホリケン眼鏡萌え(゚Д゚)

てん2劇場版公開を前に、ネット限定でスピンオフドラマを公開
てん2仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”


仮面ライダーキバ 19話・20話。(井上敏樹脚本)
怪しげな霊能者の所為で渡に音也の魂が憑依し、86年と08年の世界両方で音也が活躍する。
音也が渡に憑依

瀬戸くんの音也への成りきりっぷりが凄い!ほんとに音也にしか見えなくなってくる。

<あらすじ>
イクサを使えるチャンスを掴むゆりだったが、親の仇のルークを前に萎縮し変身することさえ出来ない。
一方、恵もそれと同じ状況に陥っていた。</あらすじ>

落ち込むゆりに対しての音也
「自分の弱さが分かれば、それで良いんだ・・・」
戦うと言い張るも体調を崩すに対しての音也
「自分の弱さを受け入れろ。普通の人として生きるか、飽くまで戦士として生きるか。」


バイオリン少女といい大村さんといい、音也は人の岐路に立会い、どう生きるか覚悟を迫る役どころだね。本人が納得するまでとことん付き合ってくれるから、音也との出会いをみんな大事にするし、導き出した結論に誇りをもって歩んでいく。

一方、またタイムプレイを始めた大ちゃん(ルーク)の前にチェックメイトフォーのクイーンが現れる。
今回のルークの獲物は自分の"仕事"の相手だから譲れと迫る。実はルークに狙われた花嫁は同じファンガイア種族だった。
ファンガイアでありながら人間を愛すとは・・・

ファンガイアでありながら人間を愛するとは・・・バカね。
貴方は掟を破った。
貴方の・・・夜が来る。

クイーンの仕事

ファンガイアを始末するファンガイア、キター(;´Д`)

襟立「それにしてもおっちゃん。なんで戦ってるん?怖ないんか?あんな化けモン相手で。」
名護「俺は俺の理想郷を作りたいんだ・・・一点の汚れもない美しい世界を。」


「正義の味方と呼びなさい」の名護には名護の、ファンガイアにはファンガイアの、という風にそれぞれの正義がわしわし働き始めた!なんか井上脚本\(^o^)/うっうーて感じでワクワク


【今週の名護さん】
もう戻ってこれない程狂キャラになったと思ったが、ボタンから離れて、久しぶりに登場した襟立との交流が。
襟立は基本的に渡同様に純真なお子だから、まんまと名護さんの手のうちに入っちゃったな。笑い
そう、それでいい・・・

そう、それでいい・・・

#17,18と脚本が米村正二さん。
白痴系天使キャラだったはずの大ちゃんの残虐無比な行いに傷つき、イクサにもボッコボコにされ
渡「いやだっ・・・もぉ嫌だっ・・・あぅっ(丘を転がり落ち)もぉ戦いたくないっ!」
というのが大まかな流れ。渡が一旦落ちて、再浮上する話。

前にも音也の言葉が音也→ゆり(母)→恵(子)→渡と伝わったことがあったけど、今回も同様のパターンで父ちゃんが結果的に悩める息子を救ってくれる。

心の声に耳を澄ませろ。心の声に・・・
心の声に

ああ、音也ンがますますキレイになっていく・・・。
その子の才能や気持ちを見抜き、あえてバイオリンから足を洗わせるって、子供に対して凄くシビアな決断をさせるよな。子供を子供扱いしない。
しかしそれが少女の心に響き、22年後に渡を成長させる言葉となる。

が、渡が折角持ち直してもキバットが絶不調だった!
キャッスルドランの3人の力を一気に借りて・・・
3合体

合体キター(゚Д゚)
見所はバシャたんの変身シーンです。東映ヒーローMAXによると、

いきなり監督に「やってみて」って言われて


ドッガ、バッシャー共にその場で2、3分考えて出した変身ポーズらしい。本人が恥ずかしかったと言ってる通り、バシャたんは非常に恥ずかしそうです。笑い

さらにキバのふくらはぎ祭りっ!!
キバのふくらはぎ

(;´Д`) はひはひ
これはもうたまらんね!高岩さんの御み足に踏まれたい^^アクションシーンも格好良かったですひぎぃ!

今週の名護さんです「お待たせ」
お待たせ

もう善悪の判断がついてないらしい。とにかく
俺のボタンだーっ!!!!
俺のボタンだ!

ついにここまで来ました。名護さん(の中の人)乙です><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。