BLニュースと感想、または腐界な日記
はじめに
■エントリー毎に記述しませんが、ネタバレ、18禁、BL、版権同人ネタを扱っていますので、その点ご理解下さい。
■連絡はコメ欄お使いください。非公開設定でも投稿できます。 
■スパムコメント・TBには十分ご注意下さい。
件名なしのコメント履歴が表示されない不具合(8/19) ※投稿は正常に出来ます。
てん2VOLKS 2F~5F休業中。6/21に新装開店。
てん2まんだらけ跡地にK-BOOKS開店。
まんだらけ跡にK-BOOKS

てん2スーパーポテト店頭の買取価格表。
ポテト高価買取表

高い位置にあるから反射しちゃうよ(ノД`)鋳薔薇って高いんだなー。鋳薔薇7000円でガルーダと大往生4000円。
てん2スネークはいまa-tooのエスカレーター脇に居ますヽ(´ー`)ノ若干要らない子扱いで
ひっそりスネーク


てん2スーパーキッズランド本店に79,800円の仮面ライダー555フィギュア現物が飾ってあった!太ももめがけてショーケースにつき指しそうになった。


てん2UPPERS cafe
メロンブックス前の通りにオープン。もとTRIO/クライン文庫があったとこ。

関西初!らしい「あんかけパスタ」が売りで、オープンフェア3日間最終日の今日はあんかけ類全て半額!!
ケーキセットは食べ放題!!という超太っ腹企画。

ここの特色は、日本橋4丁目でやってるパソコンショップの経営で、
中古ノートパソコンのショールームとカフェが同居してるとこ。しかしこれがまたオシャレな感じにフロアが仕切られててパソコンはインテリア!!そしてガラス越しにスーツ姿の男も見放題。ニヤニヤ

サービス満点のウェイターさんに聞いてみたら、上記内容を親切に教えてくれました。
そのウェイターさん、普段はパソコンショップの営業だそうです。卸しの卸しで大量発注。どっからどー見ても板についたウェイター!!そのエプロン似合いすぎこの華麗な身のこなしライン001黄 pkk
思わず本人に「こんなとこに執事居たは(゚Д゚)、」って言ってしまった。ほんとにそういう感じなんだもん。甘やかしな感じなんだもの。しかも執事っぽく振舞ってくれるし。
出来る男の営業スマイル最高。営業的判断最高。思いっきりサービスしてもらった^^

あんかけパスタ

なにこのヤキソバ写真(;´Д`)もっとオサレなのにぃ
ケーキは4種類(レアチーズ、チョコ、フランボワーズ、抹茶ケーキ)頂きましたがどれもがっつり風味と甘みがあって美味しいです!!
太麺のあんかけパスタも中華風で美味しかった。ただ、男性には量が少なめかな。
最近パスタって凄い値上がりしてるしなーとか思ってみる。

[最近の日本橋!あんかけ営業スマイル!]の続きを読む
しずのん

昨年夏に、撮影メンバー兼サイト作成やらせてもらったしずのん(というカワユスな眼鏡女子)が本日2時くらいから日本橋のオタロード付近で路上ライブやるらしいです。こんなスペースに書いても効果ないわなwすまんこ
私は仕事で行けないですが、覗きたい(;´Д`)
思えばこのサイト作ってから、やっぱりmixi引きこもりいくないって思い直したんだ。夏コミ用の非常に簡単な販促サイトだったが。振り返って見ると色々拙くて申し訳なさ満点(;´`)

ついでだから日本橋のオススメ店いっこ。
蒼月書房っていう古書+カフェスペースが素敵。下北沢かと思うw
場所はK-BOOKSの裏口の道をさらに南へ下ったとこ。
蒼月書房1

2階へは靴脱いで。萌えじゃない日本橋でくつろげますw
蒼月書房2

えーと、ここの本棚は別冊太陽みたいな感じのラインナップ。(;´Д`)うそ一言で言うのは難しい。例えば私は地ベタに座って太田螢一とか中村宏とか宮田雅之の本眺めてました。
ビニール掛かって見れるやつと見れないやつがある。売り物だし仕方ない。
コーヒー380円とかケーキ400円とか安め。ケーキ凄く美味いよ!
